Welcome to my blog

ランチ

インド・ネパール料理 MAYA(マヤ)

6 0
maya

預言カフェは
2時からカフェがOPENするのですが
名前を書くノートが12時前後に出されます。
で、名前を書いたらOPEN時間まで自由行動でいいのですが
呼ばれた時にその場にいないと最後にまわされてしまうので
1時半にはお店に戻らなければいけません。
なので近所でお昼を食べて時間を潰します。

昨日は飛び込みで入ったこのお店。

MAYA

でも、アタリのお店だったよ~~。

Bセットは2種類のカレーが選べて
ナンかライスはお代わり自由
サラダ、デザート、ドリンクがついて850円

安い~~。

安いだけじゃなくおいしい~~!!

私はチキンカレーとキーマカレー。
辛さは調整してくれるので「辛め」でお願いしました。

友人のほうれん草のカレーと本日のカレーのヒヨコ豆のカレー。
maya


maya

サラダとデザートのフルーツヨーグルト。
ヨーグルトはココナッツパウダーが入ってて
ちょっと風味が違ってて美味しかったです。

そしてこのナン!!
maya

お代わり自由と言われても1枚で充分の量です。



が、
このナンがめちゃ旨!!

ちょっこし甘いの。
ホットケーキのような甘さ(ホットケーキほど甘くないけど)
外はサクサク、クッキーみたい。
でも中はフワフワ。

結局、お代わりもらっちゃったよ。<お代わりしたんかい!!

食べログでは店員さんの対応にちょっと問題があるような事が書かれていたけど
私達は笑顔がキュートなお兄ちゃんが
とっても丁寧に応対してくれましたよ~。
私達が美人揃いだから?(違)

カレー1種類とナンかライス食べ放題、サラダ、デザート、ドリンクのAセットは750円。

安くておいしいお店でした~~。

関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

じゃんぼおかん  

2010-11-25 18:06

そうなんですよ。
都内でも、ぎんざーとかでなければ、
850円で美味しいランチがざらにあるんですよ…

港北NTってランチは都内よりCP悪いなーって
いつも思います。

高田馬場っていつの間にかラーメン屋さんだらけになってて、
びっくりしますよね。

EDIT  REPLY    
>じゃんぼおかん様

さとちん  

2010-11-26 00:15

客層が違うからねぇ~(^^;
都内はさっさと食べて出て行くサラリーマン
NTはゆったりおしゃべりを楽しむママ達だから
回転率が違うもの。
しかも飽きっぽい主婦ばかりだし。
NTで飲食店を経営するのは至難のワザだと思うわ。
ちょっとでも何かあると
ぱーーと噂広がっちゃうだろうしね~。

高田馬場は駅前のゴーゴーカレーが一番気になっています(笑)

EDIT  REPLY    
NoTitle

maxbeet  

2010-11-26 01:00

そっかそっか。まずは並んでノートに書かないといけないものね(-_-;)
インド料理家族で二人でよく食べに行ってたので いまだに行けないんですよね・・・

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2010-11-26 12:08

実は・・・楽天のブログも読みました。
読み逃げは悪いかな・・と思いながらも
何も言葉がでてこない語彙の少ない人間です。
「毎日かあさん」は読んだ事がありますか?
なんとなく似ています。
海外旅行大好きで。
maxbeetさんのご主人は酒乱ではなかったと思いますが(笑)
フラリと海外いっちゃうところとか似ていますよ~。
読むと元気になる漫画です(^^)

EDIT  REPLY    
NoTitle

siriusisis  

2010-11-26 23:04

あれ~??
おととい武蔵小杉で撮影したのが
「MAYA Restaurant」って言うんだけど、
姉妹店かな??

EDIT  REPLY    
>siriusisis様

さとちん  

2010-11-26 23:56

インド料理屋さん?
メニューも似たような感じ?
近くにあるなら嬉しいわ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.