Welcome to my blog

グルメ

ハワイアンバーガー

0 0
ハワイアンバーガー

昨日仕事を交代してもらったので
本日は1日お仕事。

昼休みを利用して
マックで本日から発売開始のハワイアンバーガーを買って
長男の待つ家に戻りました。

テキサスバーガー、ニューヨークバーガーと
どれも食指を動かされなかったけれど(長男は2つとも食べたそうな)
ハワイアンバーガーがとっても興味があったのです。

テリタマとどう違うのか。<マックで唯一食べられるハンバーガー

上の写真は公式ホームページから無断借用。<ダメじゃん

ハワイアンバーガー

この包み紙の中の現実は続きから・・・
ハワイアンバーガー



まぁ、そんな大きな違いはないです。
ハンバーグも大きいし。

粉チーズがトッピングされているらしいけど
見た目ではよくわからんとです。

ハワイアンバーガー

デミグラスソースはバンズにしみこんじゃっている感じ。
チーズは溶けてソース化してます。
ベーコンは大きかった。


で、
食べた感想。

う~~ん、私的には微妙。
ソースが少ないので
肉好きな人はいいかも。
ガッツリ肉を食べたい!って人には向いているのかなぁ~。
でも、そんなおいしいお肉ってわけでもないし。
なんか臭いが気になる。


これに420円出すのなら
テリタマ2個食べた方がいいな。私は。<実際2個食べたら胸やけおこすけど
クーポンないし。

やっぱりロコモコはご飯だよ、ご飯。

テリタマの偉大さを再認識させたハンバーガーでした。


というわけで
午後の仕事に行ってきます。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.