Welcome to my blog

雑記

インフルエンザの予防接種

0 1
こちらの先生のブログで、

インフルエンザの予防接種が2,100円受けられる病院が紹介されていました。
リンクで紹介している病院ではありません。念のため(^^; 
よその病院の宣伝をしてくださっている奇特(?)な先生です。


10月中予約受付で、
11月から接種だそうです。

なにせ受験生を抱えている我が家。
しかも受験料だってバカにならない出費。
少しでも節約できるところは節約しないと・・・
というわけで、
早速電話してみました。

が、
実際病院に行って受付で用紙を書かなければいけないとか。

平日は仕事で中々いけないし、
きっつーい。

でもでも、
安いし、信頼できる先生なので、時間を見つけて行ってこようと思いますデス。はい。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  インフルエンザの予防接種が2,100円で受けられる
  • さとちんさんが、ご自身のブログで「インフルエンザの予防接種が2,100円で受けられる病院」を紹介してくださいました。ただこのブログにリンクしてくださっているので、当院が2,100円でやっているんだ、と誤解される方もいるかもしれません。念のため、2,100円で予防接種す
  • 2006.10.08 (Sun) 09:35 | センター南駅の皮膚泌尿器科クリニック

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.