Welcome to my blog

モニター&イベント

焼肉屋形船 大御所に乗ってきました! PART1

0 0
濱田屋屋形船
B-Promotionさんのご招待で、
また濱田屋の屋形船に乗船させていただきました(^^)

はい。
またなんです。
前回のレビューはこちら

↓ ↓ ↓ ↓
濱田屋の屋形船

前回は特選懐石料理でした。

今回は焼肉屋形船大御所で楽しむ7月からの焼き物特別メニューです。

船内
屋形船=お座敷という考えはもう古い!!
大御所はテーブル席です。
畳に座るのが辛いお年寄りも大丈夫。
車椅子の人も利用可能なバリアフリーの船内なのですよ。

下は赤ジュータン。
女性インテリアデザイナーによるきめ細やかな心配りがいたるところに見受けられます。

船内
カーテン(?)が開いて中が見られるようになると、
隣の屋形船のお客さんがいっせいに覗きにきました。
「お座敷じゃないわ」
「椅子はいいわね」
「和食じゃないの?」
「おしゃれね」
「私、こっちの方がいいわ」
と口々に言う(みのもんた的)お嬢さんたちに

「これから焼肉食べるんです」
と自慢げに言う私。<イヤなヤツですか?

「パンフレットご覧になりますか?」
と事前に送ってもらっていたパンフを渡すと

「ありがとう!」と大喜びで持っていかれました。

懲りずに覗きに来るおじいちゃん、おばあちゃんにも
「焼肉が食べられるんですよ」と、
しっかり営業しておきました。<お前はどこの人間だ。


と、ここまで書きましたが
1日忙しかったり
アルコールも入っていたり
ダジバンダリで
眠くて意識が途切れぎみです。

明日は仕事で朝早いし。

というわけで今日はここまで。
続きはまた。
それまで
この極厚のお肉の画像を見てお待ちくださいませませ。<おい!
佐賀牛
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.