Welcome to my blog

モニター&イベント

『野菜の戦士』飲みました♪

0 0
野菜の戦士

B-Promotionさんから今回は『野菜の戦士』が届きました。

『野菜の戦士』は、野菜ジュースとは違うのです。
野菜だけ発酵させて作った野菜飲料。
牛乳+動物性乳酸菌でヨーグルトができるように、
野菜+植物性乳酸菌でできたのが『野菜の戦士』なのですよ。

早速、朝食でいただきました。
毎日、野菜嫌いの家族にどうやって野菜を食べさせるかが頭の痛いところなのですが、
これ1本食卓に乗せればOKなのも嬉しいです(^^)


野菜の戦士
野菜の戦士
こっちは野菜の戦士(黄やさい)。
かぼちゃ、にんじん、有色甘藷(ジェイレッド)、コーン(非遺伝子組換え)、トマト、ほうれんそう、ブロッコリー、ケール + 植物性乳酸菌 で、
まろやかな甘さが特徴です(^^)

赤やさい

こちらは野菜の戦士(赤やさい)。
かぼちゃ、にんじん、コーン(非遺伝子組換え)、有色甘藷(アヤムラサキ)、トマト、レッドビート、食塩、
ケール、赤ピーマン + 植物性乳酸菌 です。
トマトが入っているので酸味があります。

私の感想としては・・・
飲むと刺激的な酸味にちょっとビックリ。
ヨーグルトの酸味がさらにとがった感じ?
舌に突き刺さるような酸味なのですよ。
苦手な子は苦手かも。

でも、呑み続けているうちに慣れたけど。

息子’s(特に長男)は、
普通の野菜ジュースよりおいしいと言ってました。

赤やさい我が家の休日ランチはパスタバイキング(笑)となることが多いのですが、そんなときもこれがあると、
炭水化物だけ!という後ろめたさがちょっと軽くなるかも(^^;


野菜の戦士 野菜の戦士
こんな箱で届きました。
1本100ml。
さくっと飲めちゃいます。
100mlだけど飲むと腸内のビフィズス菌が2倍になるそうで、
その日の午後、立派なバナナウ●チが出ました(^^;


ビンなのでちょっと重いし、
飲んだ後場所とるけど、
リサイクルして使えてECOという点ではいいのかな?
紙パックの匂いもつかないし。


他の人のレビューはこちらで読めます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クチコミ体験レビュー

B-Promotionに参加して2年以上経ったわけですが、
昔にくらべてみんなレビュー上手になったなぁ~と感心しちゃいます。
「10円でももらったお仕事」という考え方の私からすると
「こんなんでOKなの?」っていうブログが前は多かったのですが、
今は「どこのライター?」というような記事も多く
感想読んでいるだけでも面白いです。

時には辛口の意見もあるけれど、
それがいかにもという宣伝と違って
参考になりますわ。

キャンペーンバナー

大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.