Welcome to my blog

雑記

グリーンラインに乗って

2 0
P1350247.jpg
本日、やっとちびっこ電車グリーンラインに乗ってきました。
噂どおり天井も低いし、幅も狭い。
でも、静か。
セン北から日吉まで11分は速い。
これで東横線も電車でバンバン行けそうです。

せっかくだから日吉の東急でこちらでは買えないものを・・・と探し
ジーゲスクランツのドレスデンを買ってきました(^^)
木村屋總本店の桜あんぱんも買ってきましたよ。
P1350248.jpg
ドレスデンはこんな感じ。
カスタードクリームがあまり甘くなくて食べやすかったです。
長男はこのケーキ気に入ったようです。

電車で11分ならいいねぇ~。

でも、行かない。
駅を降りるとど~しても悔しさがこみ上げてくるから(笑)
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
わたしも!

TAM  

2008-04-14 22:33

今日グリーンラインに乗ってきました。

ドレスデン、おいしそう!
行く前にここを見ていたら、絶対買ってきたのに残念。

今週もう一度行かなければならないので、その時買ってこよっと。

私も日吉で駅を降りて、思うところがいろいろ…。
やっぱりまだ悔しいかも。

EDIT  REPLY    
>TAM様

さとちん  

2008-04-14 23:25

人気NO.1の札がついていました(^^)
おいしかったですよ~。
夕方5時過ぎに行くなら、ラーメンのらすたがオススメです。

日吉の駅は降りるとイヤでも目に入るからね(--;

距離が近くなっても遠い遠い場所ですわ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.