Welcome to my blog

グルメ

炭焼地鶏 志摩

2 0
P1350236.jpg
飲み会@炭焼地鶏 志摩
近くにあるのにずっと入ったことありませんでした。
写真はささみ柚子胡椒焼き
レア焼きと書いてあったけど、結構しっかり焼いてあってちょっと残念。

以下、写真は続きから
今回写真みんな失敗(--;
ピントあまいです。
P1350234.jpg P1350237.jpg
本当に鶏づくし
左の写真はお通し。
つくねと大根の煮物
右はばくだん(つくねの中にうずらの玉子が2個)
甘めの焼鳥のタレとマヨネーズは反則だよなぁ~と。

P1350238.jpg P1350239.jpg
志摩サラダ。
わさびドレッシングです。
豚シソ巻き。

P1350240.jpg P1350241.jpg
しいたけの串焼き。
そして鶏の出汁の茶碗蒸し。
これはおいしかった。
玉子もとろっとろの状態で。

写真撮ってないけど鶏雑炊。
濃厚な鶏の出汁でおいしかったです。
あっさりした〆を期待して頼むとつらいようですが(^^;
私はおいしかった。
この出汁を使ったニューメンが食べたかったです。
頼んだはずだったのに・・・

P1350244.jpg
デザートの焼きバナナ。
チョコレートソースをかけて食べました。

焼きおにぎりもおいしかった~。

で、ビール3杯、シークワーサーサワー3杯、富乃宝山ロックで1杯飲みながら11時半近くまでいて5000円でお釣きます。
宴会は2,500円のコースから。
飲み放題は2,000円。

帰り、隣のテーブルに長男繋がりのママ達を発見。
やばいことしゃべってなかったよな?と会話を反芻(笑)。
近場で飲むときは気をつけなければ。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

みぽ  

2008-04-13 22:26

ささみ めちゃめちゃレアだったよ!!
外側だけが 白くて あとは全部生かい?っていうくらい レアだったよ~(^^;)

EDIT  REPLY    
うっそ~

さとちん  

2008-04-13 22:36

私が食べたのは全然生じゃなかった。
え?生だったの?
いや、違った気がする~。
おかし~なぁ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.