Welcome to my blog

雑記

オタクの戯言(まとめました)

0 0
逆転検事
明日発売のファミ通で発表されるそうです。

逆転検事
詳細ブログ


以下、
ちょ~~~~~~~オタクの戯言ですので、
一般ぴーぽーはスルーの方向で(というかスルーして)
みっちゃんが主役です!!

逆転裁判4で、
いつ出てくる?
いつ出てくる?
と期待させといて、
まぁ~~ったく出てこなかったみっちゃんが
今度は主役ですよ!!

主役はみっちゃんと糸鋸だそうで。
冥ちゃんは?
冥ちゃんは出てこないのでしょうか?

うっわ~~~楽しみ。
人生の目標ができました。<おい!


*****
「ゼルダの伝説」実写映画化

いやいやいやいやいや、
超感動映像。

ゼルダの伝説実写映画版

これが4月1日用のネタというのだから凄い!
なんのためにここまでやるのか。
絶対騙されるだろう!!

と、思ったらコメント欄に

トライフォースの浮かび上がる手が逆

の意見が。

やっぱ私はオタクじゃないわ。
コタク、ビタク・・・マクロタク・・・くらいじゃないかと。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.