さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

ちょっと前のお弁当の記録♪

スマホからサルベージ。

お弁当
焼肉(豚肉)
ガイヤーン
カボチャのソテー
パプリカの塩昆布和え
コーンバター
ジョンソンヴィル
うずらの醤油漬け

お弁当
カツサンド
玉子サンド
ベーコンエッグサンド
ポテサラサンド
BLTサンド
からあげ
枝豆

お弁当

ちょっと前のお弁当

最近はインスタにアップして、ブログにアップするのを忘れていました。

ちょっと前のお弁当いろいろスマホからサルベージ。

お弁当
豚肉とトマトのチーズ焼き
ポテサラ
3色のパプリカとツナのマリネ
鰻巻き
竹輪といとこんにゃくの煮物
スナップエンドウ(ファーストキッチン・ウェンディーズでもらったもの)

マンゴーピーチティー(ライム、オレンジ、ブルベーリー入り)

お弁当
プルコギ
スペイン風オムレツ
三色パプリカとツナのマリネ
大根と豚肉の炒め煮
ズッキーニソテー(ファーストキッチン・ウェンディーズでもらったもの)
スナップエンドウ(ファーストキッチン・ウェンディーズでもらったもの)
マンゴーピーチティー ミント入り

お弁当

最近のお弁当の記録♪

ちょっとお弁当作りが減速気味(--;

お弁当
ズッキーニの豚肉巻き
海老と挽肉のキャベツシューマイ
ゆで卵
野菜揚げ
ブロッコリー
たこウィンナー
マイクロトマト


お弁当
テリヤキチキン
ミートグラタン
玉子焼き
ナポリタン
ブロッコリー
マイクロトマト

お弁当

今週のお弁当とお弁当グッズ (DEAN&DEUCA  BANGOK、紙袋風100均保冷バック)

今週のお弁当の記録

お弁当
稲荷寿司
ガイトゥーン(タイ風チキンソテー)
焼き鮭
カボチャの素揚げ
揚げ茄子 かけて味噌つけて味噌
玉子焼き
マイクロトマト

お弁当
プルコギ
茄子の揚げ浸し
玉子焼き
はんぺんチーズ
焼き鮭
とうもろこし
枝豆

お弁当

今週のお弁当とおうちご飯

今週は休講があったり、私が寝坊したりで、お弁当は3日間だけ。

お弁当
からあげ
大根とひき肉の味噌炒め
ごぼうサラダ
キャロットラペ
玉葱揚げ
ゆで卵
マイクロトマト

お弁当
チキン南蛮 いぶりがっこソース
玉子焼き
焼き鮭
明太パスタ
きゅうりの塩昆布和え
玉葱揚げ
かまぼこ
マイクロトマト


お弁当

今週のお弁当

今週も無事お弁当作りが終わりました。
iPhoneで記録。

お弁当
エッグフライ
プルコギ
茄子とピーマンのしぎ焼き
焼き鮭
タラの芽の天婦羅
スパゲティナポリタン
かまぼこ
ブロッコリー(トリュフ塩)
マイクロトマト


お弁当
ハンバーグ
玉子焼き
シューマイ
肉じゃが
明太子
お漬物
マイクトマト

お弁当

今週のお弁当

お弁当
今週のお弁当はガパオ弁当から。
OKでGABANのガパオスパイスが300円代で売っていました。
鶏ひき肉、玉葱とピーマンを炒めてガパオスパイスで味付けするだけ。
海老もガパオスパイスで味付け。
カボチャサラダ、ちくわきゅうり、目玉焼き。
ガパオ好きには嬉しいスパイス。

お弁当
チキン南蛮
ゆで卵
ドライカレー
スパゲティナポリタン
ポテサラ
カボチャの素揚げ
ちくわきゅうり

お弁当

最近のお弁当

お弁当
★カオマンガイ弁当★
カオマンガイ、ベーコン、きゅうり、ヤムウンセン、ゆで卵、シューマイ、海苔巻きちくわ

買い物に行きそびれて冷蔵庫になにもなくて焦った日のお弁当。
とりあえず鶏もも肉を使い炊飯器でカオマンガイ。
冷凍エビがあったので、春雨を茹でてヤムウンセン。
どーーしても彩りの悪さが我慢できず、セブンイレブンに走ってミニトマトを購入(^^;
ベランダでミニトマト育てるかな。

お弁当
★ミニハンバーグ弁当★
ミニハンバーグ、おくらの肉巻き、玉子焼き、シューマイ、無限ピーマン、タコウィンナー
ハンバーグは前夜の残り

お弁当

最近のお弁当

お弁当生活はじまっています。

お弁当
初日はみんな大好き唐揚げ弁当で。
玉子焼き
明太ポテトサラダ
茄子とピーマンのしぎ焼き
枝豆
花形のハム
桜の時期のお弁当は花形ハムで。


お弁当
海老フライ
ほうれん草のお浸しの海苔巻き
玉子焼き
さつま揚げの煮物
明太パスタサラダ
ウィンナー
海老シューマイ

お弁当

今週のお弁当とPicardのデリスタペーパーと『東京弁当生活』

今週は試験期間ということで、久しぶりにしっかりお弁当作りました。

お弁当
ヤンニョムチキン
エビマヨ
海老シューマイ
青椒肉絲
アメーラトマト
ズッキーニとベーコンの塩昆布和え
おにぎり風玉子焼き

お友達のつーちゃんのインスタで紹介されてて、かわいかったので真似っこ。




三角にするのが結構むずかしかった。
この日は前日からすっごい忙しかったので、前夜のうちに材料を切っておいたりと下ごしらえをしておいたけど、お弁当を作り終えるまで30分かかりました。きっと玉子焼きのせい(笑)

このカテゴリーに該当する記事はありません。