Welcome to my blog

お弁当

最近のお弁当

0
お弁当
バイトはお弁当持参だったので、久しぶりにお弁当を作りました。
ひとり暮らし中だったので、ちょこちょこ下準備や小分けにして保存しておきました。
出来合いのものも用意しておいたのですが、筋肉痛で動けなくなった日にとても助かりました。

1日目のお弁当
・なんちゃって炸鶏排(ザーチーパイ)←カルディの素を使用して鶏もも肉3枚漬け込み
・だし巻き卵
・ブロッコリー トリュフ塩
・たこウィンナー
・かにかま(赤・黄)
・ひじきの煮物
・キャベツの浅漬け
・ツボ漬け昆布

お弁当
2日目のお弁当
・台湾おこわ←カルディの素使用 前夜に作って2合分おにぎりに。お弁当は崩していれました。
・味付け玉子←消費期限が危なそうな生卵を茹でて、味道楽の里につけたもの
・なんちゃって炸鶏排
・かにかま(赤・黄)
・カボチャの煮物
・オクラと湯葉の和え物
・きんぴらごぼう
・ミニトマト

お弁当
3日目のお弁当
・うずらの卵入り肉団子 レトルト
・味付け玉子
・かにかま(赤・黄)
・たこウィンナー
・ひじきの煮物
・キャベツの浅漬け
・自家製マスタード入りポテトサラダ
・つぼ漬け昆布

がんばりました。自分。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.