Welcome to my blog

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズを満喫してみた♪ ~まとめ~

2 0
ちょうど1週間前
スパリゾートハワイアンズに出かけたのでした。

時間が経つのって早い!(^^;

今回、モノリス・タワーにご招待いただき
久しぶりに家族4人で旅行ができました。

スパリゾートハワイアンズ

「お土産買っていいよ」と言ったら7,000円近く買われちゃいましたよ(--;
写真は一部です。

ママドール

福島のお土産といったら“ままどおる”は外せないよね。

お土産

ファイヤーダンサーの棒のぬいぐるみ(?)。

これは1月に成人式を迎えたばかりの長男が
「欲しい!」と買ったもの。

どんどこどんどこ・・・言いながら踊っています。20歳男子。

お土産 お土産

20歳男子、こんなものまで・・・。

ウォーターボックス

自分でちゃっかりこんなものまで買っていました。
900円。
ウォーターボックス。
これは便利だったみたい。



女の子と違って
男の子は親離れ早いから
全然親につきあってくれなくなって・・・。
久しぶりの旅行、楽しかったのかなぁ~と聞いてみると
「楽しかった」と。

でも、
「次は友達と来るわ」
「あ、俺も」と(;_;)

やっぱり親より友達なのね。

でもでも
オフシーズンなら
1万円ちょっとで横浜から送迎バスつき
食事もついていて
フルに遊べる・・・
日帰りでディズニーラ◎ド行くより良くないですか?

高校卒業後とか
大学の春休みや夏休みを利用して
友達同士遊びに行くのに最適だと思います。

私は今度女同士で来たいなぁ~~。
エステや垢すり、マッサージに興味ありあり~~。
ファイヤーダンサーとの写真撮影も興味ありあり~~(笑)


先日TVでやっていたけど
スパリゾートハワイアンズ、
関東からのお客さんが減っているそうなんです。

勿体無い!!

こんな楽しいのに。

考えようによっては
今が狙い目ですよ~~。

楽しく遊んで
復興支援にもなっちゃう。
瓦礫の除去のお手伝いはできないけれど
遊びに行く事が復興のお手伝いになっちゃうのよ。

ぜひぜひ、国内旅行の予定のある方は
スパリゾートハワイアンズ検討してみてください(^^)


長々と・・・
本当に長々とレポートにお付き合いくださいまして
ありがとうございます。

私って文才ないわ~~~~って
つくづく思いましたわ(笑)

要点をまとめる事ができない。

あれもこれも
私が面白いと思った事
楽しいと思った事
おいしいと思った事
ぜぇ~~~~~んぶ書きたくて書いていたら
こんな長い記事になってしまいました(^^;

ご招待してくださった
スパリゾートハワイアンズ様
ブログタイムズ様
ありがとうございました。


スパリゾートハワイアンズのまとめ記事はこちら⇒★
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

おけこ  

2012-03-09 08:42

いやぁ、ファイアーダンスのぬいぐるみ欲しい!!!
テンション上がりそうです。
20歳の長男君だけでなく、
40代の主婦もこれ持って踊りたくなります。
(1週間後には埃かぶってソファの下あたりから発見されそうだけど。)

夫が放射線の測定の仕事で福島もしょっちゅう行くのですが、
いわきは全然大丈夫みたいですね。

EDIT  REPLY    
>おけこ様

さとちん  

2012-03-09 21:49

長男がどんどこ踊っている横でタビィがジャレています。

シュールだ・・・。

おぉ~、ご主人そんな仕事をされているのですね。
スパリゾートハワイアンズにも測定結果が公表されているし
福島県のHPにも全県の値が公表されていますよね。

長男は今月末から2週間ほど福島県に行ってきます(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.