Welcome to my blog

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズを満喫してみた♪ ~ポリネシアン・ブッフェ Nesia編~

0 0
ポリネシアン・ブッフェ Nesia


モノリス・タワー宿泊者の食事は2階のレストラン

ポリネシアン・ブッフェ Nsia で、いただきます。

ポリネシアン・ブッフェ Nesia

とにかくゴージャス!!(笑)
1日じゃ食べつくせないお料理の数々。
全部味わおうと思ったら1週間は滞在しなきゃいけないんじゃないかしら?(笑)
私達が食べたもの以外に(写真以外に)
もっとたくさんのお料理がありました。
とりあえず食べたものを紹介。


まずメインはオーダーバイキング方式。
ライブキッチンで目の前で作ってくれるの。
この日は
ビーフバックリブ
ポークバッグリブ
骨付き子羊
マヒマヒと旬の野菜のプロシェット
若鶏とパイナップルのプロシェット
サーロインステーキ
鮭の瞬間スモーク

お魚料理もっとたくさんあったと思います。

私は骨付き子羊と
マヒマヒと旬の野菜のプロシェット。
ソースやトッピングも数種類あるので
自分好みにアレンジできます。

このレストランには野菜ソムリエの資格を持った方がいらっしゃるので
野菜のメニューも充実しています。

サーロインステーキも頼んじゃいました♪

ポリネシアン・ブッフェ Nesia

フォーやラーメン、うどん、そばも目の前で作ってくれます。
私はフォーをオーダー。
ちゃんとカーを使ったスープで本格的でした。

お刺身もあるのよ~~。
この日は鮪に鰹、イカなどがありました。

あ、シャンパンはサービスです。

ポリネシアン・ブッフェ Nesia

瞬間スモークは
本当に目の前で気機械を使って鮭をスモークしてくれるの。

これがまた香ばしくて美味しいのよ~~。

息子'sも「うまい!」「うまい!」と食べていたわ。

そして、私が感動したのがこれ。
ポリネシアン・ブッフェ Nesia

小さな器に見目麗しく(笑)盛り付けされたフレンチポリネシアン料理の数々。

ポワソンクリュー(生まぐろと野菜のココナッツミルクマリネ)
ワカモーレ(アボカドのディップ)と自家製帆立のスモーク
青バナナと自家製ベーコンのピンチョス

などなど

私が気に入ったのはマンゴーと海老の生春巻きや
トマトのジュレの上に帆立や海老といった海の幸がたくさん乗っていたお料理。

胃がひとつしかないのが悔しい~~!!

ポリネシアン・ブッフェ Nesia ポリネシアン・ブッフェ Nesia

ハワイアンカレーやハワイアンピラフといった定番のご飯ものもあるでの
偏食な子どもや
年配の方も十分楽しめます(^^)

あ、右の写真は魚介のスープ。
フランスパンとチーズを入れていただきました。

ポリネシアン・ブッフェ Nesia

デザートコーナーも充実。
写真は次男のお皿(笑)

私はデザートまではムリでした(^^;

小さな子どもが自分でお料理を取る事が出来るキッズコーナーなんかもありましたよ。

とにかくたくさんお料理があって
1回ではすべてを見てまわる事ができませんでした。



そして朝ご飯は・・・
朝ご飯もバイキング形式です。
和食、洋食の定番メニューが揃っています。
ポリネシアン・ブッフェ Nesia


特に人気だったのが目の前でオーダーを聞いて作ってくれるオムレツ。
モノリスタワー
ポリネシアン・ブッフェ Nesia

私はベーコン、トマト、チーズを入れて焼いてもらいました。
他にもツナ、オリーブ、オニオンも選べました。
ソースはケチャップ、バルサミコ酢、ナッツの入ったマヨネーズ(?)
ナッツの入ったマヨネーズ(?)が美味しかった。
長男もすっごい気に入ってました。
どうやって作るんだろう・・・。
気になる。

ポリネシアン・ブッフェ Nesia

コーヒー、紅茶のほかに様々なビネガーが。

でも、一番美味しかったのは瓶に入って氷で冷やしてあった牛乳。

息子'sは何杯もお代わりしていました(^^)

さて、そんな次男の朝食はこれ。
ポリネシアン・ブッフェ Nesia

偏ってる~~(^^;
どんだけウィンナー好きなんだ?
コロッケは業務用って感じでしたが
4個くらいお皿に積み上げて持って行く子どももいました。
コロッケって子ども好きなのねぇ~。

ポリネシアン・ブッフェ Nesia

旦那の朝食は和風。
冷たいうどんが美味しかったです。
お味噌汁も赤だし、白だし選べるようになっていました。

いたれりつくせりなんですよ。

カレーもあって朝からイチローになれます。
夕食のハワイアンカレーは甘かったのに
朝食のカレーは普通の辛さでした。

お粥

私のお気に入り・・・お粥(笑)
海苔がおいしいの~~。

夕食も
朝食も
大満足でした(^^)

夕食でグラスを落として割ったときには<迷惑
お店の人が数人飛んで来て
すぐに片付けてくださいました。

サービスもいいです。

でも、★5つじゃないのは・・・
夕食の時間が短すぎるから(^^;
時間が決まっているんですよ。
宿泊予約する時、夕食の時間も確認しておくと良いと思います。
私たちはついてから17時と聞きました。
それでは旦那と次男が間に合わないので19時に変更してもらいました。
それから1時間。
なので写真もあまり撮ってないんです(^^;
食べるほうに集中していたから。
オーダーバイキングも魅力だけど
そこで時間を取られちゃうと他のメニューが食べられなくなっちゃいます。
お酒を飲んでゆっくり食べるなら2時間は欲しいところ。
1時間だけなのでお酒はパスしました。<食べるほうに専念
120分がムリなら90分でも。
もう少しゆっくり食事が出来たら★5つなのになぁ~と思いましたよ。

朝食は時間制限なしです。

フレンチポリネシアン・ブッフェ Nesiaフレンチ / 湯本駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



スパリゾートハワイアンズのまとめ記事はこちら⇒★
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.