Welcome to my blog

プレミアム

駅からのアクセス良好!安心してアテンドできるUSHIHACHI上野店

0
USHIHACHI
仕事でお世話になっている人が東京に来るというので、上野駅で待ち合わせ。
焼肉が食べたいというので検索したら、近くにUSHIHACHIがありました!
USIHHACHIなら安心して連れて行くことができます。
USHIHACHIはどこも駅から近いですよね。
上野店も浅草口から歩いて1分ほどです。
USHIHACHI

店内から上野駅が見えます。
USHIHACHI

店内も落ち着いた雰囲気でいいですよね。
USHIHACHI

税込6490円のうしはちコースをオーダー。

キム・ナム盛り
USHIHACHI
白菜キムチと豆もやし、青菜のナムル。

USHIHACHIユッケ
USHIHACHI
おろし生姜でピリッと辛いユッケ。
普通のユッケのように甘くない。

いくら肉寿司
USHIHACHI
お肉といくらのコラボ。
海苔でくるんと包んでいただきます。

究極の上タン塩
USHIHACHI
レモンをキュッとしぼってね。
サクサクの歯ごたえがたまりません。

名物 とろ肉3秒炙り
USHIHACHI
これはおいしく食べるためにお店の人に焼いてもらいます。
薄くて大きなお肉だから、失敗すると網にはりついちゃうのよね。

USHIHACHI
サッと軽く焼いたら、卵黄とひとくちご飯と一緒にパクリ!
これ考えた人って天才よね。

うしはちグリーンサラダ
USHIHACHI
サラダは白菜でした。
旬だからでしょうか。
とっても甘くて新鮮な白菜でした。

黒毛和牛一頭盛り(厳選肉6種・新鮮ホルモン2種)
USHIHACHI
出ました!肉タワー(笑)
ササミ、上ミノ、リブロース、シマチョウ、ウチモモ、バラ、シンシン、ミスジ
どれから食べようか悩んでしまいます。

好きなものは最後に残すタイプなので、ホルモンから食べて、最後に赤身をじっくり味わいます。
USHIHACHI

生姜と和牛出汁の一口スープ
あ、写真撮り忘れた(^^;
お肉で脂っぽくなった口の中がさっぱりします。

氷結しこしこ冷麺
USHIHACHI
シャーベット状になったスープがおいしいのよね。
いつもあともう少し食べたいと思う量なのよ。
これがいいんでしょうね。

絹ごしホームメイドプリン
USHIHACHI
たっぷり瓶に入ったプリンでおしまい。

本日もとってもおいしかったです。
自信をもって連れていける焼肉屋さんです。

USHIHACHI 上野店焼肉 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.