Welcome to my blog

ホテル&旅館

TAOYA那須塩原 お部屋と温泉、そしてオールインクルーシブのサービス

0
TAOYA那須塩原
TAOYA那須塩原の食事以外も紹介します。
TAOYA那須塩原の温泉は4階に露天風呂、2階に大浴場があります。
※写真は営業時間前に撮影させてもらいました。

女の湯の方が露天風呂は景色が良いです。ありがたい。
TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原

こちらは男湯
TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原

シャンプーやコンディショナーはないので、体を洗う時は2階の大浴場で。

2階の大浴場。
TAOYA那須塩原

窓が大きいので解放感あります。
緑が見えるので、露天風呂っぽいよね。
TAOYA那須塩原

サウナもあります。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。
TAOYA那須塩原
シャワーはミラブルとリファが交互にあります。
これ、比べることができていい!

TAOYA那須塩原

タオルが使い放題(常識の範囲で)なのが嬉しい!
お部屋から持っていかなくてもいい!
TAOYA那須塩原
これ、結構経費がかかると他のホテルの人が言ってたわ。

2階の大浴場前にはラウンジあり。
オールインクルーシブなので、自由に利用できます。
生ビール、ハイボール、レモンサワー
TAOYA那須塩原

アイスもあり!
TAOYA那須塩原

無重力マッサージチェアも無料。
TAOYA那須塩原

人気だけど、朝5時には空いてた。
朝風呂後、マッサージ(^^)
TAOYA那須塩原

お部屋は和洋室。
TAOYA那須塩原

ベッドの寝心地も、マットレスが硬すぎずやわらか過ぎずで、体が楽~。
TAOYA那須塩原

横になっても余裕のソファ。
多分4人で利用するとベッドになるのかな?
TAOYA那須塩原

洗面所
TAOYA那須塩原

トイレはあるけどお風呂とシャワーはなし。
大浴場があるからね。
TAOYA那須塩原

他、冷蔵庫や電気ポット、ティーパックのお茶、ミネラルウォーター1人1本などありました。

オールインクルーシブなので、1階のラウンジには生ビール、ハイボール、レモンサワー、ソフトドリンク、コーヒーが用意されていて、チェックインするとすぐに利用できます。
TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原
2階の湯上りラウンジとはビールの種類が違ったりと、どちらのラウンジもちょっと違っているので、両方楽しんじゃいます。

1階のラウンジはとっても開放的な雰囲気。
TAOYA那須塩原

TAOYA那須塩原

夜は夜食として素麺のサービスがレストランでありました。
TAOYA那須塩原

卓球やビリーヤードも無料。
TAOYA那須塩原

ボードゲームもフロントで借りられます。
TAOYA那須塩原

カラオケは有料。1時間500円。
TAOYA那須塩原

浴衣はロビーにあるので、好きな柄を選んで持っていきます。
TAOYA那須塩原

1階のショップも種類が多く、また値段もそんなに高くなくて利用しやすかったです。
P1430319_20230917095410b87.jpg

TAOYA那須塩原

オールインクルーシブのホテルは、一度泊まるとクセになりますね(^^;

TAOYA那須塩原(公式ホームページ)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.