Welcome to my blog

2021年10月 茨城/草津/茨城

目と舌に嬉しいローズファーム ハウスのランチ♪

0
ローズ ファーム ハウス
#PR
#茨城インフルエンサーモニターツアー

いばらきフラワーパーク内のローズファーム ハウスでランチ♪
ローズ ファーム ハウス
ちょっと小高い丘の上にあります。
お天気が良ければ外で食べると気持ちよさそう!
事前に予約するとペット用のお食事とお部屋を用意してもらえます。

私たちは店内で。
ガラス張りの温室のよう。
ローズ ファーム ハウス

お花やアレンジもセンスあるよね~。
ローズ ファーム ハウス

ランチはセルフサービス。
ローズ ファーム ハウス

1,980円のランチセットをいただきました。

前菜、スープ、メイン、焼き菓子、ドリンクのセットですが、メインや焼き菓子、ドレッシングなどは好きなものが選べるプリフィクススタイル。

まずは、おしぼりから選べる楽しさ!
ローズ ファーム ハウス

前菜は「八郷野菜の束」
ローズ ファーム ハウス
まるで花束のようなサラダ。

ローズ ファーム ハウス
ディップはバーニャカウダか、やさと味噌と豆乳のソース、
デザートはリンゴマフィンかオレンジピールマフィンから選びます。

サラダはワイルドに手づかみでw
私はやさと味噌と豆乳のソースにしたのだけど、ちょっと甘みのあるソースが野菜の甘さを引き立てていました。
ローズ ファーム ハウス

スープは「八郷の旨味」という八郷の野菜とゲランドの塩、石岡市内の酒蔵の純米酒で抽出したべジブロス。

メインは4種類。
私は自家製ホワイトソースときのこのパイ包み。
ローズ ファーム ハウス
パイは重いかなと思ったけど、意外にペロリ。
ホワイトソースとパイの組み合わせに間違いはないわよね。

他のメインも写真撮らせてもらいました。

10時間火入れした豚肉とやさと米のリゾット
ローズ ファーム ハウス

殻も美味しく仕上げた海老とやさと米のリゾット
ローズ ファーム ハウス

赤ワインで8時間煮込んだ豚肉のパイ包み
あ、こちらは見た目自分のと一緒だったので、撮り忘れちゃった(^^;

デザートのオレンジピールの入ったマフィン。
ローズ ファーム ハウス

ローズ ファーム ハウス
デトックスウォーターや麦茶、お水は無料でいただきます。

雑誌から抜け出したみたいなランチ!
ローズ ファーム ハウス

きれいになりたかったら、きれいなものを食べなさいと言ったのは安野モヨコさんだったかな。
ほんと、こういう食事を続けていると、きれいになれそうですよね~。

月に一度は通いたいw

隣りには地元で人気のパン屋「ぺトラン」さん
ローズ ファーム ハウス

ローズ ファーム ハウス

ローズ ファーム ハウス
パンを買って外で食べるのも気持ちよさそうですよね。
私は朝ご飯用に購入して帰ったけど(^^)

ROSE FARM HOUSEレストラン(その他) / 神立)

昼総合点-



#茨城県 
#モニターツアー
#⼥⼦旅
#いばらきの秋
#秋バラ
#いばらきフラワーパーク
#秋の味覚
#筑波宇宙センター
#JAXA
#つくばわんわんランド
#Roji菜園テーブル
#Agato
#彩⾹の宿⼀望

茨城インフルエンサーモニターツアー
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.