Welcome to my blog

おうちご飯

8月29日のご飯

0
おうちご飯
8月29日は1年に一度の焼肉の日なのだそうです。
外でおいしい焼肉を食べたいところですが、おうち焼肉で我慢。

おうちご飯
モスバーガーが毎月29日だけ販売する、にくにくバーガーも買ってきちゃいました。

ハンバーガーパテ
グリーンリーフ
焼肉
レタス
チキン
グリーンリーフ
ハンバーガーパテ

バンズは無しです。
潔い!

写真は上下逆になっています。

グリーンリーフとレタスのオマケ感が凄い!

食べた感想は…

バンズって大事。

これをおかずにパン食べるかな。

こちらは、とある日の夕ご飯。
おうちご飯
いちじくが1パック390円だったので、ブルーチーズと一緒に生ハムで巻きました。
オリーブオイルと蜂蜜でドレッシングに。

モッツアレラチーズの醤油漬けも作りましたよ。
ワサビと一緒に。

ヨツバコの徳太朗が撤退すると聞いて、好きなパンをたくさん買ってきちゃいました。

これに白ワインで夕ご飯。
子どもいないと、こんなんで十分だね。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.