Welcome to my blog

雑記

【ショッピング】ユニクロ感謝祭とポケモンとDAISO

0
ユニクロ
お買い物の記録
めずらしくユニクロへ。
ポケモンTシャツを2枚購入するとポケモンボール型の洗濯ネットがもらえると聞いてw

ユニクロ
猫飼いに洗濯ネットは必需品。
猫は洗濯ネットに入れるとおとなしくなるので、動物病院に行くときや、災害時の避難の時に役立つのです。
ポケモンボールの形ならかわいいかなと思って、欲しかったのです。

でも、残念ながら小さくてうちの猫’sは入りませんでした。
しょうがないので洗濯ネットとして使います←おい

購入したのはこの2枚。
ユニクロ


今、ポケモンGOの中で着ているヤドンのTシャツが欲しかった。お揃いにしたかった。
ユニクロ

今、ユニクロ感謝祭だとかで入口でありあけのハーバーもらっちゃいました。
ユニクロ

家族の下着なども、まとめて購入したら1万円越えとなってタンブラーももらっちゃいました。
ユニクロ
コンビニの紙コップのコーヒーに便利そうですよ。

帰りにハーモスの中の小さなDAISOに寄ったら、ポルトガルのカトラリーブランド「クチポール」のものに似ていると話題のカトラリーを発見!
1本200円とDAISOにしては破格w
全種類購入しようかと思ったけどフォークだけ。
きっと後で全部買えばよかったと後悔すると思ふ。
DAISO
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.