Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

みなとみらいNIGHT WALK

0
みなとみらい
車でみなとみらいまで。
空いていると10分もかからずに行けちゃうのね。

みなとみらい
日本初の常設都市型ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」の運行も4月22日と、あと2か月ちょっとです。
桜木町からワールドポーターズって、移動というより観光目的ですよね。

みなとみらい
逢魔が時のみなとみらい。

みなとみらい
カップヌードルミューアジアムパークからヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを望む。
ホテル最上階の女神像(みちびきの像)を撮りたかったのだけど、望遠レンズと三脚がなければ無理ね。
真っ白に光って、囚われた宇宙人のように黒い影が見えるだけだわ。
願い事を叶えてくれる女神さまですが、横浜市民でも知っている人は少ないかも。

みなとみらい

横浜ハンマーヘッドへ。
みなとみらい

ハンマーヘッドからの方が女神像見えるかな。
写真には撮れないけど(^^;
みなとみらい

みなとみらい

みなとみらい

MARINE&WALK YOKOHAMAへも。
みなとみらい
みなとみらいだけで8つも商業施設があって大丈夫かしら。
といっても、どこも個性的なので見てて楽しいけど。

みなとみらい

みなとみらい

みなとみらい

みなとみらい
またナビオス横浜に宿泊して1日中写真の勉強したいわ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.