Welcome to my blog

おうちご飯

#コロナに負けるな #外出自粛中 #9週目 ラストウィーク?

0
おうちご飯
自分の味に飽きた←2度目
自分で作るものの味に飽きたの←しつこい
もう9週目ですよ。2ヶ月ですよ。
そろそろ外食したいです。

先週リハビリ期間に入りましたと言っておきながら、今週はお菓子や海産物が届いたりで全然ダイエットできませんでした。

おうちご飯
「餃子の雪松」の餃子角上魚類で購入した中トロ、ホッキ貝のサラダ。
空心菜の炒め物とキャベツと油揚げの味噌汁は作りました。

ちなみにお昼は角上魚類のお寿司。
おうちご飯
これで1000円は超絶お得!

ウニは3貫で750円。
おうちご飯

週末に作ったラタトウイユでパスタも食べたよ。
おうちご飯
麺は糖質オフ麺です。

でも、今週のハイライトはやはり北海道まつりw
北海道ふっこう復袋小西鮮魚店の「コロナ勘弁してくださいBOX」が届いたので。
おうちご飯

ルイベ漬け
おうちご飯

いくら醤油漬け
おうちご飯

塩水うに
おうちご飯

どーんと海鮮丼!
おうちご飯

おうちご飯
久しぶりに白米食べました。

おうちご飯
この日はカオマンガイにチキン南蛮。
イカの一夜干しをバター醤油炒め。

最近は写真も撮ってないけど4枚あったホッケの開きは残り1枚になっています。
冷凍庫をあけるため冷凍してあった挽肉で大量のミートソースも作りました。
野菜室の野菜(トマト、玉ねぎ、セロリ)も入れて。
とりあえずミートグラタン。
おうちご飯
ハイカロリーなので旦那にだけ(^^;

9週間頑張ったな。自分w
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.