Welcome to my blog

グルメ

ジャック・ザ・タルトファンタジー!@群馬県水上 山の中のかわいいタルト屋さん

0
ジャック・ザ・タルトファンタジー!
水上温泉から水上ICに向かって車で5分ほど走ると、諏訪峡大橋の手前にかわいい猫?のイラストが描かれた建物が見えてきます。
こちらはタルトのお店「ジャック・ザ・タルトファンタジー!」。
ちなみにイラストは猫ではなく魔法使いなのだそうです。
与謝野晶子歌碑公園からも近く、テラス席もOPENしていて気持ち良いです。
みなかみホテルジュラクの帰りにみんなで寄りました。

ジャック・ザ・タルトファンタジー
どう見ても猫ですが魔法使いです。
群馬県産小麦粉100%のタルトは、メインのチーズタルト以外にも群馬県産の素材を使った季節のタルトが並び、6人?6匹?の魔法使いが、それぞれのタルトを担当しています。

ジャック・ザ・タルトファンタジー!
ドリンクも充実。谷川岳の天然水を使用したコーヒーやソーダはとっても心惹かれます。

ジャック・ザ・タルトファンタジー!
たくさんのタルトを前にして、ひとつだけなんて選べなくて迷ってしまいます。

ジャック・ザ・タルトファンタジー!
定番はチーズタルト以外に抹茶のタルト、チョコレートタルト、ブルベリータルト、ティラミスタルト、紅茶タルト、パンプキンタルトなど。
季節のタルトではドラゴンフルーツチーズタルトなどもありました。

ジャック・ザ・タルトファンタジー!
迷ったらひとつずつオーダーして、みんなシェア。
これぞ女子旅。
ジャック・ザ・タルトファンタジー!
それでも全種類制覇にはならず(笑)

フラッペも気になりました。
ジャック・ザ・タルトファンタジー!

テイクアウトも可能なのでお土産にも良いですね。
ジャック・ザ・タルトファンタジー!

車で来ましたが、たぶん「みなかみホテルジュラク」からも歩いて片道20分くらいで行けると思います。
川沿いを散歩がてらここまで来るのも良さそうです。

https://www.tartfan.com/

ジャック・ザ・タルトファンタジー!洋菓子(その他) / 水上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.