Welcome to my blog

グルメ

焼肉うしお@溝の口 CP抜群!オシャレな店内で女性も利用しやすい焼肉屋さん♪

0
うしお
溝の口でお友達と焼肉!
安くておいしいお店ができたと聞いたのですよ。
溝の口で安い焼肉と聞くとガード下のあそこら辺?と思い浮かぶエリアがあるのですが(^^;
反対側の開けた(?)エリアの方でした。
駅から徒歩2分。
ポレポレ通りにありました。

うしお
ビルの2階になります。

17時に友達と待ち合わせたので一番乗り♪
まずはビールで。

プレミアムモルツ
うしお
580円

まずはベジタブルファースト(笑)

ナムルの盛り合せ
うしお
690円
ここのナムルは私の好きな味!
大根はナムルというよりバインミーに入っているベトナムなますのような甘酸っぱい味なの。
焼肉の脂がさっぱりすっきり。
ちょっとヤヴァイ(笑)

スライストマトサラダ
うしお
580円
ドレッシングにはすりおろした玉ねぎがたぁ~~~~っぷり!
トマトと玉ねぎがあわないわけがない!!
こちらもさっぱりとおいしいサラダでした。

ハイボール
うしお
39円
え?39円?
実は8月9月限定のサービスで17時から19時の間は何杯飲んでもハイボールが39円なのです。
39円だからうっす~~いハイボールなんじゃないのぉ?と思ってひとくち飲むと…ちゃんとハイボールです!!
むしろウィスキー濃いめ?
これで39円は絶対お得!!

お肉のメニューもそんな高くないんですよ。
たくさんのメニューで迷ったら、こんな風にまとめたのもあるので、ここから選ぶとはずれがないです。
うしお

炙りレアステーキ ユッケ仕立て
うしお
980円
レア状態に炙ったお肉を特製ダレ、微塵切りの青葱と玉葱、卵黄を混ぜていただきます。

うしお
特製ダレは下にたまっているので、しっかり絡めて。
ステーキだから、ユッケより食べごたえあるかも。

ザブトンのすき焼き仕立て
うしお
1580円
最近似たようなメニューを焼肉屋さんに見ることが増えてきましたが、見たら必ず頼んでいる気がします(^^;
赤身と脂のバランスが良いザブトンをサッと炙って卵だれにつけていただきます。

うしお
やわらかぁ~い!

うしおのドラゴンカルビ
うしお
1580円

ドラゴン?
はい。ドラゴンなんです。
ほら。

うしお
長~~い!!

1本丸々焼いて、ハサミでカットしていただきます。
うしお

ん~~~~!!おいしい~~~!!(^^)
うしお
脂ののり具合がたまらないです!!

もう1杯頼んじゃう!

うしおの生レモンサワー
うしお
580円

グラスのふちには塩がたっぷり!
和製ソルティドックですね。
うしお


〆はこちら!

ユッケジャンラーメン
うしお
650円
辛口にしてもらいましたが、ラーメンが入っていたからか辛さは控えめに感じました。
結構ボリューミーでしたよ。

最後にサービスで温かい黒ウーロン茶がいただけたのが嬉しかった!!
うしお

こんなお得なサービスもあります。
うしお

18時過ぎにはかなり混雑してきていたので、予約してから行く方が無難です。

店員さんはとっても丁寧で、帰りもずっとお見送りをしてくれました。
肉良し!価格良し!接客良し!!
嬉しいお店です。

焼肉うしお 溝の口店焼肉 / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.