Welcome to my blog

グルメ

食楽厨房@江田 今なら3人まで500円でからあげ食べ放題!!

0
食楽厨房
地元で長年愛されてきた中華料理「敦煌」が閉店し、そのあとにOPENしたのが「食楽厨房」。
OPEN記念ということで様々なキャンペーンを行っています。
ポストにチラシが入っていて気になっていました。
やっと行くことができました。

食楽厨房
駐車場はお店の横と後ろにあります。
バスだと江田高校前バス停が一番近いですかね。

食楽厨房
店内は広く個室もあります。
日曜日の7時に利用して、30分もしないでほぼ満席となりました。

これこれ!これが気になっていたのです。
食楽厨房

飲み放題もあるようですよ。
食楽厨房

実は長男ママ友も、次男ママ友も、パン教室の仲間も、みんな既に来店済みで、かなり出遅れてます。
感想を聞くとみんな黙り込んじゃうので、かなりハードルを低くしての来店です。

まずは、食べ放題のから揚げをオーダー。
3人まで500円なのに、この日は4人(><)
1000円です。

1人前5個なので、食べきれる数で注文して欲しいとのことなので、2人前10個をお願いしました。

エビス 樽生
食楽厨房
480円
私と旦那

ハイボール
食楽厨房
次男
150円のハイボールです。
炭酸が抜けてる…。
なにかあって炭酸が抜けちゃって、それで150円なのかな?

運転手の長男は烏龍茶で。

から揚げ10個運ばれてきました。
食楽厨房
食べてみると…揚げたて熱々。
衣にしっかり味がついてカリッと揚がっている大分風のから揚げ。
まずくはない!
ハードル下げていったせいかどうかわからないけど、まずくはないよ。

あっという間に食べちゃったので、2人前10個を追加オーダー。

豆腐サラダ
食楽厨房
450円
胡麻風味のドレッシングがおいしい!

エビマヨ
食楽厨房
600円
フリッター状の海老だけど、そんな衣が分厚いわけでもなく

水餃子
食楽厨房
350円/5個 10個600円もあり
自家製のタレでいただきます。
ニラたっぷり

焼き餃子
食楽厨房
420円
私は酢胡椒で。酢は日本のお酢ではなく中国?のお酢。
ニラたっぷり

チャーシュー丼
食楽厨房
500円
夏祭り第二弾のスペシャルメニューのひとつ。
チャーシュー増量中で9枚も入っています!!
横から見ると文字通り富士山盛り。←一番最初の写真

小籠包
食楽厨房
500円
熱々!ただしスープは若干少な目。火傷しなくて良いかも。

ラーメン
食楽厨房
650円
かなりちゃんとしたラーメンでビックリ。
この値段だから、もっとシンプルなものが出てくると思った。

食楽厨房
2度目のオーダー分のから揚げ。

さすがに、お腹いっぱいで3度目のオーダーにはならず。

これだけ食べてひとり2000円いかないって安すぎ!!
しかもポイントカードは1000円で1ポイント、10ポイントたまったら1000円オフってマジですか?

確かにすんごーーーーーくおいしいというわけじゃないけれど、この値段ならば十分満足です。
お料理が出てくるのも早かったし。
一皿299円の小皿メニューも多いし、居酒屋感覚で利用するのも良いかも。

次回の親子飲み会会場はここいかがでしょうか?
個室借りて。

バスを利用すれば仲町台の人も利用しやすいと思います。

食楽厨房居酒屋 / 都筑ふれあいの丘駅江田駅市が尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.