Welcome to my blog

グルメ

立ち呑み処 ふくふく @野毛 噂の凍結果実サワーをいただきました!

0
立ち呑み処 ふくふく
土曜日の昼から主人と野毛飲みに出かけてきました。
友達が飲んでいるのを見て、ずっと飲んでみたかった「立ち呑み処 ふくふく 」の凍結果実サワー。
最近は他のお店でも似たようなサワーを出していますが、ここが元祖です。
桜木町駅直結のぴおシティ地下2階にあります。

立ち呑み処 ふくふく
雑誌などでも紹介されている人気店。
前に待っている人がいなかったのですぐに入れると思いきや30分以上お店の外で待つことになりました。
気付けば私たちの後ろにも6~7人は並んでいたでしょうか?

立ち呑み処 ふくふく
営業開始時間を14時からと勘違いしていて14時に来たのが敗因だったか…。
12時半からもう飲めちゃうんですね。

立ち呑み処 ふくふく
いろんな雑誌で紹介されていますが、オープンは昨年の4月なんですよ。

3時近くになって、やっと入店できました。
私たちはコーナースペース。
狭い!かなり狭い(笑)
彼女と密着したい(彼氏と密着したい)という人にはバッチリ!
お酒の力もかりて急接近できそうですよ。

メニュー安!!
立ち呑み処 ふくふく

立ち呑み処 ふくふく

凍結丸ごとレモンサワー
立ち呑み処 ふくふく
400円
まずはこれでしょう。

うん!飲みにくい!!(笑)
噂通りだ!!

でも、最初からちゃんとレモンの香りがするよ。
ここが他の似非レモンタワーサワーとの違い?

お料理は隣のお店から運ばれてきます。

まぐろブツ
立ち呑み処 ふくふく
300円

思わず二度見三度見レベルのまぐろブツ。

立ち呑み処 ふくふく
一個がでかい!!
そして、おいしい!新鮮!!

ハムチーズカツ
立ち呑み処 ふくふく
350円
チーズたっぷり!!
これまたうまい!!
サワーがんがんいっちゃいます!!

というわけで中身追加。
立ち呑み処 ふくふく
200円
私はシロップなしで。

ぶり刺し
立ち呑み処 ふくふく
300円
こちらも安い。
でも、まぐろの勝ち。

1時間弱で私たちは退散。
後ろに行列できているしね。

凍結果実サワー、メニューにはないけど、この日はレモン以外にグレープフルーツ、オレンジ、キウイ、パイナップルがあるとお店のお姉さんに教えてもらいました。
次回はそちら狙いで来ます。

立ち呑み処 ふくふく立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.