Welcome to my blog

雑記

オススメのお風呂

4 0
実はお風呂フリーク。
いろんなお風呂に入っています(^^;
私の一番のお気に入りは
川崎高津区にある松の湯
銭湯なので400円で入れちゃうんですよ。
値段のわりにお風呂の種類は豊富。
食べ物もラーメンやカレー、ピラフがリーズナブルな値段で食べられます。
近所にはかっぱ寿司があるので、
そこを利用してもいいしね。


日吉駅から徒歩20分くらいのところにある日吉湯も400円でいろんなお風呂が楽しめます。
ここは食べ物は全然なく、
純粋にお風呂に入りにいくためだけに行く所です。


でも、最近は子ども達がつきあってくれないので、
全然行ってません(;_;)
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
私でよければ…

都筑ネーゼ  

2007-11-18 19:46

松の湯…懐かしい響きだ。
子どもが低学年の頃に、2~3回行ったキリ。

私でよければ、ご一緒いたします(笑)。

そうそう、スパもまだ行ってないのよね…。
この知り合い率の高い場所で、裸になる勇気がなくて^^;

EDIT  REPLY    
確かに

さとちん  

2007-11-18 20:58

知合いにあう確立は高いですねぇ(^^;
しかもターゲットは40代以上とみた。

松の湯はむかしながらのお風呂でいいよねぇ。
迷子になりそうになるけど。
私も暫くいってないけど、
少しはまわりも整備されたかしら?

EDIT  REPLY    
温泉大好きですう

ぺこぽん696  

2007-11-20 02:10

わたしも、お風呂大好きです。
温泉宿に泊まったら、必ず3回入ります。
最近はもっぱら、センター北のミナモの温泉に行っていますが、実家の近くの
よみうりランドに併設している丘の湯にもよく行きます。
ただ、ここは、源泉はないんですけどね。
値段も、ちょっとそれなり・・でも、娘が大ファンで、寝湯でごっこ遊びをしたり、つぼのお風呂がのんびりして好きみたいです。
温泉後のコーヒー牛乳が究極の楽しみ。
家も息子は、たまにしかついて来ませんよ。
ひのき風呂が好きで、前にキャンプのときに行った
富士山近郊の「石割の湯」のひのき風呂が忘れられず、
ないことが不満なんだって(笑)
お前は、なに王子だ!!

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2007-11-20 07:52

よく、箱根に行ってるよね(^^)
私は実家にたくさん温泉があり、
どれも500円以下で入れるんです。
おかげですっかりお風呂好きです。
子どもの頃、銭湯に行く途中ホタルが飛んでいる林を通ったりしていました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.