Welcome to my blog

雑記

充電日

4 0
時々、電池切れの日があるのです。
今日がそれ。
金曜日10時に眠って、
起きたのは翌朝10時。
お昼過ぎにはまた寝て、
夕ご飯時に起きて、
食べたらまた寝て・・・。
24時間中20時間くらい寝たんじゃないかと・・・。

1日充電して、
また1ヶ月くらいめいっぱい動ける・・・・・・はずです。
夕ご飯は旦那が作った「きのこの入っていないきのこシチュー」

昔血液型の本を読んで
「O型の人は肉なしのカレーを作って「肉が入ってない」と指摘されると「ジャガイモが入っているからいいじゃないか」と答える」
と書いてありました。
なんて大雑把な!!とその時思ったのですが、

本当でした。

昨日のシチューは、
冷蔵庫になかったからとニンジンも入ってませんでした。
「その分、肉団子入れたから」と。

B型の私には考えられない・・・。
大体、きのこシチュー(の素を使用)なのにきのこが一個も入ってないなんて。

でも、おいしかったからヨシ!ということで。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

こつ  

2007-11-11 09:41

昨日は、、わたしも電池切れでした~!、(^o^)
・・・で、うちも、O -B夫婦です、(^^ゞ

EDIT  REPLY    
たまには・・・

さとちん  

2007-11-11 14:59

そんな日も必要ですよね。
来週からはまた忙しい日々です。
我が家は親もO-B夫婦。
B型の暴走を止められるのはO型だけのようです。

EDIT  REPLY    
眠り姫

ライチ!  

2007-11-11 15:10

母を毎日見舞って、父にご飯作って(毎日ではないが)…
そんな生活が続いたら
な~んだか寝付きが良くなった。
そっか…
以前のアタシはまだまだチカラ出し切ってなかった…っちゅうことやね。
毎日燃え尽きてる、ライチですう。

EDIT  REPLY    
ぐっすり眠れるのは日曜の朝だけ

さとちん  

2007-11-12 20:09

土曜日は長男学校、
次男塾があるから、
結局朝起きなきゃいけない。
起こされずに何時間眠っていられるか挑戦してみたいです。
独身時代、一度、起きたら夕方の6時という時がありました。
丸々24時間近く寝ちゃって、
会社もさぼっちゃいましたよ(--;
あの時の不思議な感覚といったら(^^;;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.