Welcome to my blog

海鮮丼

24時間営業のお寿司屋さん『築地すし鮮』@恵比寿

0 0
海鮮丼137丼め
すし鮮
JR恵比寿駅東口から徒歩1分。

すし鮮
なんと24時間営業のお寿司屋さんがありました!!

すし鮮
ランチで利用。
17時までランチOKというのは嬉しい。

築地とびきり丼とか、やみつきバクダン丼とか、何やら気になるメニューもありましたが、初診貫徹海鮮ちらし。
999円。

すし鮮
まぐろ、サーモン、カンパチ、イカ、海老、鯵、椎茸の含め煮、玉子焼き、たくあん。
ネタもそんなにまずいわけでもなく。
だからといってとびきり美味しいわけでもないですが…

すし鮮
茶碗蒸しは蟹入りの餡がかかっていて、上品な味。

すし鮮
お味噌汁はなめこ。

ご飯は多め。
酢飯が甘いのがちょっと残念。
雛祭りのちらし寿司のような甘さ。
私はもうちょっと甘くないのが好み。
というわけで、酢飯を残しちゃったのですが、お会計の時店員さんが「お口にあいませんでしたか?」と。
「ちょっと酢飯が甘くて」と正直に答えちゃいましたが、ちゃんとお客さんの様子を見ているんだなと感心しました。<偉そう。
こういうお店は信頼できますね。<だから偉そう

普通の握りも食べてみたくなりました(^^)

築地 すし鮮 恵比寿東口店寿司 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.