Welcome to my blog

雑記

イケメンに愛に・・・会いに行きます

0 0
土曜日の朝だというのに早起きして、
映画のチケットを取りに行って来ました。
「ヒート・アイランド」です。
お目当ては・・・
城田優君木村了君の舞台挨拶です!!

誰それ?

という、おじさん・おばさんの為に教えてあげましょう!<偉そう

城田優君はイケパラで、佐野のライバル桃郷学院の神楽坂君を演じた子です。
濃い顔だなぁ~~と思って見ていたら、
スペイン人とのハーフだとか。
ブログを見ると8歳の妹がめっちゃかわいいです。

「キサラギ」を観にいったとき、
予告編でこの「ヒート・アイランド」をやっていたんですよ。
なかなか面白そうと既にCHECK済みでしたが、
舞台挨拶つきとなったら、
このミーハーで、
イケメン好きの私が行かないわけないじゃないですか。

しかも木村了君も来ます。
木村了君は同じくイケパラで、難破先輩大好きな中央君を演じてた子。
カチューシャしてて、
ちょっと徹平君意識してる?
でも、悪いけど徹平君のかわいさの足元にも及ばないわね。おぉ~ほっほっほと思ってみてました。<何者?

が、今回のヒート・アイランドの木村君はかっこいい!!
めがね男子愛好会の私としましては、
見過ごせないかっこよさなのです。
木村君の眼鏡は姿はこちらをクリック!

この2人が舞台挨拶に来るんですよ。
小出恵介君のときはネット販売が真夜中で、
窓口は翌朝9時からでした。
なのでネットでGET。
とってもいい席でした。

松ケンのときは深夜にネットで格闘してGET。
必死に頑張ったけど後の席でした(;_;)

今回はネットも窓口も朝11時ですよ。

悩んだ末、
窓口に並んで取りました。

友人達の分もあわせて10人分。

なのに窓口では「1回につき4枚まで」とのことで、
3回並び直して全員分取りましたよ。

このエネルギーを子どものインフルエンザに向けてやればいいのに。<いまだインフルエンザの予約に行ってません(^^;


帰ってきて疲れてお昼寝しちゃいました。


映画の舞台挨拶って面白いですよ。
目の前で役者さんが見られるし、
プレゼントが当たるコーナーもあるし。
身近でこんなイベントが行われるようになって嬉しいです。

チケットまだあるようなので、
目の保養にどぞ(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.