Welcome to my blog

モニター&イベント

インターペット2015 ~人とペットの豊かな暮らしフェア ~ に参加してきました♪

0 0
犬と猫の健康 アンバサダー・プログラムからのご招待で、インターペットに参加してきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タビィ
我が家のタビィは先月6歳のお誕生日を迎えました。

メイ
メイは来月で3歳です。

タビィもメイも家族の一員。
尻尾が2本でも、7本でも、9本でも、分かれていいから、長生きしてもらいたいと切に願っています。

インターペット
そんな私に、おもしろいお誘いが。
4月3日(金)~5日(日)の3日間 東京ビックサイトで行われたインターペット2015ロイヤルカナン様が行っていた「犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム」に参加して、いろいろタビィとメイのために勉強してきました。

インターペット
インターペットはじめて参加してきましたが、凄い人なんですね!!

インターペット
ロイヤルカナン様のブースでは、年齢、品種、サイズ、ライフステージ、ライフスタイルによって違う愛犬や愛猫のためのケアを、長年の経験と研究で培った知識をもとに、私たち飼い主に学んでもらおうと「犬と猫の健康 アンバサダー プログラム:」を作りました。
インターペット
愛犬や愛猫の一生を5つのステップにわけ、0歳から高齢まで、その時に必要な健康に関する知識を学べるようになっていました。

みなさん、とても関心があるようで、2か所で説明を行っていたのですが、どちらも30分以上の待ち時間となっていました。

インターペット
愛犬・愛猫がいつまでも健康でいるために、大きなウエイトをしめるのは、やっぱりフード。

インターペット
その時にあったフードをわかりやすく説明してくださり、タビィやメイにぴったりな食事選びの参考になりました。

イベントに行けなかった人はこちらで学ぶことができます。

ヘルス ニュートリション ラーニング プログラム

また、ピッタリの食事が見つかったらネットで購入することができ、また他のペットオーナーさんとコミュニケーションがとれるマイロイヤルカナンもお気に入りに入れておきたいですね♪


実はペットのイベントと聞いてもピンと来ていなかったのですが、会場は凄い人&ペットでビックリしました。
猫ちゃんの姿は見かけませんでしたが、おめかししたワンちゃんはいっぱい!!
カメラを向けると、みなさん快く撮影OKしてくれました(^^)

インターペット

インターペット

インターペット

インターペット

いつまでも愛犬&愛猫が元気に過ごせるよう、私たちオーナーもしっかり勉強したいんですね♪

インターペット
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.