Welcome to my blog

オホーツクマジック 紋別

旅のはじまりは紋別から オホーツクマジック ~INDEX~

0 0
紋別
1月31日から1泊2日の予定で、オホーツクマジック マジカルフライトクルーとして、流氷の町、紋別に来ました。
参加したのはH.I.Sさんの
北海道の冬ならではの絶景・味覚に感動!流氷の街であそぶ まるごとオホーツク紀行 です。

1泊2日の予定が、暴風雪で帰りの飛行機が欠航になり、2泊3日となりました。
いつものように旅行記はこちらにINDEXとして紹介していきます。

オホーツクマジック!旅のはじまりは紋別から 1日目
オホーツクマジック!旅のはじまりは紋別から2日目
オホーツクマジック!旅のはじまりは紋別から3日目
ホテルに缶詰め状態・・・・・
紋別産の海鮮に大満足♪シジミの大きさはちょっとビックリ!
朝食ブッフェでホタテ食べ放題!!
氷点下の紋別で食べるあったかぁ~~いラーメン♪
雪で飛行機が欠航!延泊でかかった費用は?
揚げたて熱々かまぼこを味わいながら工場見学もできちゃう♪
紋別セントラルホテル
冬の紋別!ガリンコ号で流氷の海を行く!!
オホーツクをマルっと体験!氷海展望塔オホーツクタワー


紋別
今回参加したツアーには、ひとり2500円分のクーポンがついていて、食事やお土産を購入するのに使えました。
紋別

帰りの飛行機で食べられるよう、お土産でホタテコロッケバーガーもいただきました♪
紋別

ツアーには悪天候により飛行機が欠航になった場合の保険もついていて助かりました。



紋別

紋別

紋別

紋別


紋別
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.