Welcome to my blog

海鮮丼

ちょっとしたお寿司屋さんよりお刺身がおいしい@佐藤水産

0 0
海鮮丼 43丼め
海鮮丼

新横浜に昔からある佐藤水産。
海鮮丼
以前はもっと大きなお店でした。

昔からあるのに入ったのは初めてです。

海鮮丼
お店の中央には大きな生け簀が!!
お魚はあまりいなかったけど・・・

ランチの海鮮丼を頼みました。
1980円の北海丼は雲丹やイクラ、カニの入った豪華版でしたよ。
でも、私は925円の海鮮丼。

海鮮丼
お味噌汁つき。

海鮮丼
マグロ、サーモン、ぶり、甘えび、玉子焼き、きゅうり

メニュー写真に偽りなし。

もっとペラペラの冷凍ものを想像していたら、意外にお刺身はおいしくてビックリ。
でも、このお刺身の量にしてはご飯多い気が。
ご飯残しちゃいました(^^;;
まわりを見渡すとミニ海鮮丼とうどんのセットの人が多かったです。
そっちの方がオススメかな。

佐藤水産魚介・海鮮料理 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.