Welcome to my blog

海鮮丼

小鉢があると嬉しいな・・・

0 0
海鮮丼41丼め

旭鮨
みなとみらい クイーンズスクエア B1階にある下高井戸旭鮨総本店

旭鮨
海鮮丼は880円からあるけど、おすすめだという1500円のたっぷり海鮮丼をオーダー。

オーダーして、すぐに運ばれてきました。
牛丼屋さんなみの速さ。
時間のないサラリーマンには喜ばれそうです。
みなとみらいもビジネス街ですものね。
旭鮨
これにお椀がつきます。

にぎりだと茶碗蒸し、サラダがつくお得なセットもあります。
丼にも、なにかあと一品あると嬉しいんだけどなぁ~。

カウンターと4人掛けのテーブルが5個、12人入れそうな個室が入口の側にありました。
ちょうど宴会の下見に来た人がいたのですが、40名ちょっとというのを聞いて、奥に座敷でもあるのかと思っていました。
旭鮨
が、あとでネットで調べたら、定員42名だとか。

がんばるなぁ~~。

下高井戸旭鮨総本店 横浜クイーンズスクエアB1店寿司 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.