Welcome to my blog

ホテル&旅館

セレブリティな時を過ごした新羅ホテル ~お部屋編~

0 0
済州新羅ホテル
パワーチャージの旅in済州島
2日目の宿泊先は

済州新羅ホテルです。

大きすぎて全景の写真がありません(^^;


そして、イケメンだらけです!!
新羅ホテル
許可を得て写真を撮らせていただいています。
韓国語はまったく話せないけれど、
気持ちは通じるのだ!!

嘘。日本語通じました(笑)


まずはお部屋の紹介。
済州新羅ホテル
カードキー。
私でも使えるカードキー。
隣の人を呼んでこなくても大丈夫なカードキー。<前日のホテルはなんだったんでしょう(^^;

お部屋はこんな感じ。
済州新羅ホテル
ダブルのベッドをひとりじめ。
片方に上半身
もう片方に下半身を乗せて贅沢な使い方。<アホ

済州新羅ホテル

ベランダから外に出た風景はこんな。

右側
済州新羅ホテル

左側
済州新羅ホテル
海に浮かぶ灯りはイカ釣り漁船?

日が昇るとこんな光景です。

済州新羅ホテル

済州新羅ホテル

バスルームはこんな。
写真はクリックで大きくなります。


済州新羅ホテル 済州新羅ホテル
トイレとシャワールーム。

済州新羅ホテル 済州新羅ホテル
バスローブにアメニティ

済州新羅ホテル 済州新羅ホテル
鏡の横にコンセントがあります。

新羅ホテル
シャワールームにあったボディソープやシャンプー&リンス。

済州新羅ホテル
バスタブの前にはモニターがあってTVを見ることが出来るんです(^^)

済州新羅ホテル 済州新羅ホテル
お部屋の前には冷蔵庫と電気ポットやお菓子(有料)

済州新羅ホテル 新羅ホテル

冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが2本。
ドライハルラボン?
このお菓子はお土産に一箱いただきました(^^)

済州新羅ホテル
コンセントも多く
Wi-Fi環境も整っていて
ネットもサクサク快適でしたよ♪

済州新羅ホテル 済州新羅ホテル

広くて快適なお部屋で
夢のような一晩を過ごしました(^^)

済州新羅ホテル 제주신라호텔
西帰浦市穡達洞3039-3 서귀포시 색잘동3039-3
TEL:064-735-5114


大きな地図で見る

取材協力:韓国観光公社ならびに済州特別自治道
済州島の魅力がいっぱい⇒電子版済州ガイドブック
パワーチャージの旅in済州
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.