Welcome to my blog

パワーチャージの旅in済州

セレブリティな時を過ごした新羅ホテル ~アクティビティ編~

1 0
済州新羅
豪華なお部屋の済州新羅ホテル。
お部屋の様子はこちら⇒☆

でも、豪華なのはお部屋だけじゃなかったんです。
夢のような一夜を過ごしました。

ライトアップされた夜のプール♪
済州新羅

プールサイドではカリビアンバンドによる生演奏が行われていました。
済州新羅

今回も写真多いです(^^;
クリックすると大きな写真になります。
済州新羅 済州新羅

済州新羅 済州新羅
プールサイトには、いかにもリゾート!という雰囲気の休憩スペースが。
うわぁ~~こんなところで休んでみた~~い。

済州新羅
モニターつきのジャグジーもあります。

この旅行のために前日水着を買ったのですが
買って良かったーーーー。
無駄になるかと思ったけど無駄にならなかったーーーー。
おかげでプールも、ジャグジーも堪能できたよーーーー♪


さてさて、実はワインパーティにも呼ばれていたのです。
パワーチャージの旅in済州島は
三食おやつつきだけじゃなく、アルコールもついているのです(^^)

済州新羅
ワインパーティの会場は・・・

なんと映画『シュリ』の舞台にもなった
シュリの丘です。

済州新羅 済州新羅
たくさんのワインが用意されていました。

済州新羅
イケメンのホテルマンがワインを注いでくれます。

済州新羅
カップルにはうっとりの夜景よね~~。
あ、目の前は海です。

済州新羅 済州新羅
生演奏もあり
忘れられないパーティとなりました。

こんなステキなパーティに招待してくれた
済州新羅ホテルの支配人に感謝♪

感謝のあまりツーショット写真まで(笑)
済州新羅

そしたら「このあとバーでビールでも飲みませんか?」と。

ちょ、ちょ、ちょ、韓流ドラマのような展開!
リアル韓流ドラマ!!
リア韓!!<アラカンじゃないから

済州新羅 済州新羅
ホテルのバーでピアノを聞きながら

済州新羅
ビールで乾杯・・・。

お花まで用意されてて・・・・

どうしましょう。
このまま済州島の住民になっちゃう?


嘘です。


もちろん、みんな一緒に乾杯です(笑)
済州新羅


済州新羅
陽気なイタリア人のピアニストさんは
シャンソン歌手の奥さんと結婚したばかり♪

お花はふたりからのプレゼントでした。

済州新羅
お菓子も美味しかった♪


こうして済州島新羅ホテルの夜は更けていったのでした(^^)


翌朝、おばあさんは早起き!

早速ホテルのまわりを散策です。

済州新羅

済州新羅

ホテルの敷地ないですがオルレのような道ですよね。
済州新羅

済州新羅 済州新羅
前夜、ワインパーティが行われたシュリの丘です。

済州新羅

太陽が昇る反対側には
ハイアットリージェンシーが見えます。
済州新羅

本当に素敵なホテルでした。
もし、また泊まることがあったら
今度はもっとゆっくりホテルステイを楽しみたいです。

済州新羅


済州新羅ホテル 제주신라호텔
西帰浦市穡達洞3039-3 서귀포시 색잘동3039-3
TEL:064-735-5114


大きな地図で見る

取材協力:韓国観光公社ならびに済州特別自治道
済州島の魅力がいっぱい⇒電子版済州ガイドブック
パワーチャージの旅in済州
関連記事

1 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2013-11-21 21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.