Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

食べ盛りの息子達も大満足。かごの屋@江田店

2 0
かごの屋
1ヶ月にお米が30kg消えちゃう家は読んで損は無いよ~。
がっつり食べられるお店だよぉ~。

ご馳しゃぶが凄いよ~~。
とりあえず豚肉しゃぶしゃぶ食べ放題のコース。
お出汁は4種類から選べます。

我が家はコラーゲンたっぷりの鶏だしと、本つゆ出汁。
かごの屋

食べ放題だけどオーダーバイキングだから
作り立てを持ってきてくれるの。

お寿司!!
かごの屋

かごの屋
揚げ物も揚げたて。
かごの屋
海老、豚、鶏、ホタテ、アスパラ、インカの目覚め・・・

息子達がインカの目覚めを気に入ったんだけど
オーダーするとき

「ガイヤの目覚め」とかふざけて困ります(--;

笑ってオーダーできなくなるー。

かごの屋
飲み放題も頼みました。

その場で会員になると1590円の飲み放題が980円!!

かごの屋
たらば蟹のせいろ蒸し

かごの屋
揚げ物3種盛り
これは気がついたら次男が注文してた。
んも~~、普通のブッフェのお店でも食べられそうなものじゃなく
ここじゃなければ食べられないものを注文すればいいのに~~。

かごの屋
ホタテのバター焼きも目の前で焼きます。

かごの屋
軟骨入りのつくねや
炙り鶏なんかも。

かごの屋
茶碗蒸しはおいしくて2回頼んじゃいました。

〆もいろいろあったけれど
オーソドックスに雑炊にして終わり。

かごの屋
デザートはかき氷をチョイス。

う~~ん。
食べ終えたらお腹がはちきれそうでした。<食べすぎ

こんなお店だと知らなかった~。
大ファンになりました(^^)

かごの屋 江田駅前店しゃぶしゃぶ / 江田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2013-09-02 23:54

うひょー!食べまくるぞ!と思っちゃう。参考になります~でもオーダーバイキングって小心者なので頼みにくいかも(ーー;)

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2013-09-03 07:35

ほんと美味しくて大満足。
教えてくれたA子さんに感謝。
オーダーバイキング、卓上にベルがあるので大丈夫だと思うよ。
押すとすぐ来てくれる。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.