Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

ハイアットリージェンシーで朝食を♪

0 0
ハイアットリジェンシー箱根
既に2ヶ月近く経ってしまいましたが(^^;
ハイアットリージェンシー箱根に宿泊したときの朝食です。
ハイアットリジェンシー箱根
中央にオープンキッチンのあるダイニングルームでいただきました。

ブレックファーストメニューはアラカルトもありましたが
今回の宿泊についていたのは
フレンチカントリーブレックファーストブッフェ(3,300円)。
他にもコンチネンタルブレックファーストブッフェ(2,200円)があります。
フレンチカントリースタイルの方は
卵料理をスクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツから選ぶ事ができます。

私はハム、チーズ、オニオン、トマト入りのオムレツをオーダー。
ハイアットリジェンシー箱根

オムレツを割ると・・・
ハイアットリジェンシー箱根
とろとろの卵と
とろ~~りとろけたチーズが(^^)

ホテルの朝食で何が楽しみって
この作り立てのオムレツですよね。
これがあるだけで朝食のテンションが上がります(笑)

ボンレスハムにサラーメ、スモークサーモン・・・
ハイアットリジェンシー箱根

チーズ各種!
ハイアットリジェンシー箱根

サラダ
ハイアットリジェンシー箱根

ベーコン、ソーセージなどなど・・・
ハイアットリジェンシー箱根

パンの種類もたくさん!
ハイアットリジェンシー箱根

大好きなレーズンと胡桃とクリームチーズのパン
ハイアットリジェンシー箱根

いつも思うだけど
ブッフェのときは胃がひとつしかないのが悔しい(笑)

あぁ~~んなにたくさんおいしいものがあるのに
食べられるのはこれだけ(笑)
ハイアットリジェンシー箱根
もっと大きな胃が欲しい!!

そして食べても太らない体が欲しい!!(切実)

ドリンク類も充実していました。
ハイアットリジェンシー箱根

おばさんふたりだから隔離されたわけではなく
ハイアットリジェンシー箱根
スイートルームに宿泊したゲストは
他の人とちょっと離れた場所に席を用意してくれるようです。

最近、あちこちのホテルに泊まる機会が多くて
いろんな朝食ブッフェを食べているのだけど
その土地ならではのものを
数種類置いてくれているところが多いのね。

でも、ここにはそういうものはいっさいなし!

せめて牛乳は箱根か足柄かと思って聞いてみたけど
違った。

ハイアットリージェンシーはハイアットリージェンシーなのよ。
自分の朝食メニューに誇りをもっているんでしょうね~。
高級ホテルのプライドを感じた朝食ブッフェでした。

あ、テーブルの上のジャムやはちみつは
使わなかった分持ち帰りOKでした。
太っ腹~~!!

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ (旅館・オーベルジュ(その他) / 強羅駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.