Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

日本にいながら韓国気分?渋谷肉食男女革命居酒屋298

2 0
渋谷肉食男女革命居酒屋298
グルーポンでチケットを購入してみました。
ランチ限定(といっても最終入店16時までがランチライム)
サムギョプサルと韓国惣菜食べ放題+260種類のお酒飲み放題で950円。

家族で出かけようと4枚購入してあったので、
日曜日の夕ご飯にしようと16時ギリギリで入店しました。

普段はランチバイキングは980円
飲み放題は30分で298円という
面白い値段設定。

店内はコンクリートの床に
トタンの壁。

東南アジアの屋台村に迷い込んだようです(笑)
渋谷肉食男女革命居酒屋298
ちなみにサービスも東南アジア。

じーーーと待っていても声をかけてくれない。
こちらから声をかけても
外にあった野菜のダンボールを室内に運ぶという
自分の仕事優先。

勤勉だなぁ~~<違

辛抱強く5分ほど待って
やっとテーブルに案内してもらいました。
渋谷肉食男女革命居酒屋298
シンプル イズ ベスト!!<違

渋谷肉食男女革命居酒屋298
お料理は中央のテーブルに置いてあります。
チャプチャ、トッポギ、ナムル、クッパ、韓国風肉ジャガ?
サラダ、麻婆豆腐、卵の炒め物・・・
カレーやスープもりました。

渋谷肉食男女革命居酒屋298


お肉はサムギョプサル。

分厚い豚バラ肉を鉄板で焼いています。

韓国の徴兵から帰って来たばかりのような頭をしたガタイのいいお兄さんが
サムギョプサルをたくさん焼いていたので
「これ、もらっていいの?」と聞くと
いいよと頷くので
お兄さんが焼いて、ハサミで切ったお肉を
ザーーーーーーーーーーーーーッとお皿に入れ
「お店の人?」と尋ねると
違うと首を横にふられました。

韓国の人のいいお兄さんのようでした(爆)

その後はお店の人出てきて
サムギョプサルを焼いていました。

我が家はすっごい食べると思われたのか(いや、食べるけど)
焼きあがるとお肉を持ってきてくれました(^^)
渋谷肉食男女革命居酒屋298
タレはテーブルの上にあります。

そして、ここのお店の最大の特徴がセルフサービルの飲み放題。

渋谷肉食男女革命居酒屋298
ビールもジョッキに注ぎ放題。

日本酒、ワイン、焼酎、マッコリ、カクテル、各種果実酒が
とにかく飲み放題。

ただしビールは
ローアルコールビールだと思う。
ジョッキ2杯飲んだけど全然酔わなかった。
旦那は焼酎ロックで
長男は角ビンをコーラでわってコークハイに。

お酒が好きな人には嬉しいお店です。

次男は食べるものがサムギョプサルとカレーしかなくて
ヒマそうでした(^^;


このお店の楽しみ方は
お酒を飲める人
清潔さを求めない人
サービスを求めない人と来る事ですね。

お皿が汚れていたら
ティッシュで拭いて使うくらいの
図太い神経があれば大丈夫。

お皿はきれいに洗ってあって
お店の人がすぐに要求に応じてくれて
なんて日本のサービスを期待していかなければ
楽しめるお店です。


旦那は気に入ったのか
バシバシ写真撮ってました(^^;

渋谷肉食男女革命居酒屋298バイキング / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

くらくら  

2013-02-17 22:55

おもしろそー。
ジャカルタにいた時、いつも出てきたお皿をティッシュで拭いてから使っていたのを思い出しました。

EDIT  REPLY    
>くらくら様

さとちん  

2013-02-19 13:50

これでお料理がおいしければ私的には文句ないのですが(笑)
潔癖症の日本人には、つらいお店かもしれません(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.