Welcome to my blog

グルメ

LAWSON 都筑警察署前店OPEN♪

2 0
ジンジャーハイボール

近所には、たくさんコンビニがあるのですが
自分の通勤途中にあるのはセブンレイブンだけ。
(あ、駅にはデイリーがあるか)

いえ、セブンイレブンもとっても便利なのですが

ヲタク要素の強い私としては
LAWSONが欲しかったんですよ。

キャンペーンのたび
ちょっと遠回りして寄らないといけなかったですからねぇ~。

それが今日!
9月8日!!
通勤途中にLAWSONがOPENしたのです。

ひゃっほ~~~い♪

OPEN記念として
9月10日(土)まで

ジンジャーハイボール


おにぎり全品50円引き
からあげくん(各種)50円引き
ウチカフェスイーツ(各種)30円引きやってます。

あ、関係者じゃないです。
コンビニ好きな一般人です。

あとは徒歩圏にミニストップが欲すぃ。

ここのLAWSON
野菜も売ってて
しかも安いの。

レタスが158円!!
○ピアでさえ(伏字なってない?)298円もしているのに!!

キャベツ99円、トマト2個99円、きゅうり4本99円・・・

というわけで
久しぶりに野菜をたっぷり買うことができました(^^)

で、LAWSONって言ったらこれだよね?

ジンジャーハイボール

カラアゲくん。

先日、モラタメさんにモラったハイボールジンジャーと一緒に食べたよ~~。

私が好きなのはカラアゲくんRED。

カラアゲくんREDの辛さ+ハイボールジンジャーの辛さが美味しいの♪

でも、ちょっと他の味も欲しいよね?
欲しくなるよね?
辛いなら・・・甘さ?

ジンジャーハイボール

LAWSONにはガリガリ君も売っていました(^^)


もう、分かりましたね?(笑)

ジンジャーハイボール


ガリガリくんジンジャーハイボール♪

うまっ!!

実はまずかったらどうしようとドキドキしていたんだけど
ガリガリくんの甘さのあとに
生姜のピリピリした辛さが来るの!!

ふっふっふ・・・大人のガリガリくんの食べ方よ(笑)


LAWSONには、
トリス ハイボールもトリス ジンジャーハイボールも
当然置いてました(^^)
500ml缶もあったよ~~。

騙されたと思って試してみて~~~!!(笑)
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2011-09-09 08:55

OPENからしばらくはお得だから通うようだね~!
私が行ってるローソン、オーナーさんもともと都内で野菜の卸してるとかで結構お手頃な値段で野菜やフルーツ売ってるよ。そちらのオーナーさんも野菜関連強いかも??
飲めたら飲んでみたいが絶対無理だわ。おこちゃまで残念>< 最近はモラタメどころかRさんも当らず(悲)食いブロだからか逆に食べものは当りにくいのですよ・・・

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-09-09 23:31

夜もお客さんいっぱいだそうです。
うちの旦那も袋3つ買ってきてたし(^^;
最近は野菜を置いているコンビニ多いね。
しかも高くない。
助かりますです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.