Welcome to my blog

モニター&イベント

簡単に!素早く!おいしいお料理が作れちゃう!ピエトロ製品 そにょ2

2 0
簡単に!素早く!おいしいお料理が作れちゃう!ピエトロ製品 そにょ1の記事はこちら⇒★

パスタソースを紹介するだけで1記事になっちゃいました(^^;
他の製品の紹介でぇ~~す。

私が「ピエトロってこんなのも出しているの?」と驚いたのがこちら!!
ピエトロ

ミルクジャムと言えばFAUCHON!と思っていた私。
ピエトロさんでも出していたのね。

ピエトロ

熊本県・衛藤牧場の生乳を使って作られるミルクジャム。
練乳とも違う・・・生キャラメルとも違う・・・
口の中で溶けていく甘さ♪

なんと通販で一番売れているのが
このミルクジャムなんですって。

300gで1980円もするのに!!

でも、わかるわぁ~~。
美味しいもの。

ピエトロ

トーストしたパンの上でとろけて
パンに染み込んでいくのもたぁ~~まりません。

息子'sには「0.5mm以上塗るな!」とキツク言ったのですが
毎日毎日食べられています(;_;)


さてさて、
またまたサテライトショップの宣伝をちょっこし(^^;

色んなピエトロ商品を実際に食べたり、購入したりできる
ピエトロ「Pietro Station ファースト サテライトショップ」が9月14日(水)から19日の期間限定で
六本木ヒルズで開催されます。
普段は福岡の本店や通販でしか購入できない商品も購入することができ
カフェで実際に食べてみることもできます。

詳しくはこちらをクリック↓
ピエトロ「Pietro Station ファースト サテライトショップ」特設サイトはコチラ

ミルクジャムもここで買えるのです!!

ピエトロそして、期間中このクーポンを持っていくと
もらえるピエトロ製品は
うにクリームパスタソースか
わさびドレッシングのどちらか一品!


クーポンはこちらをクリック⇒ピエトロブログクーポン



わさびドレッシング

わさびドレッシングは378円の製品。

九州産のわさびとイタリアのエクストラバージンオリーブオイルに
ピエトロのレモンオイルをプラス。

わさびドレッシングというとお刺身を乗せた和のシーフードサラダかしら・・・?と思ったのですが
あいにく良いお刺身がなく・・・。
コストコの海老とアボカド、水菜のサラダにしました。
ピエトロ

確かにわさびの爽やかな辛さは残っているんだけど
エクストラバージンオイルの風味も良いから
和に拘らなくてもいいみたい。

ムニエルのソースにも良さそうです。

ピエトロ

濃厚な魚介の旨味がぎゅっとつまったうにクリームは367円の製品。

レトルトなのでお湯で温めるだけで大丈夫です。
レトルトを開けると

濃厚な魚介の香りが広がります。

マジで。

すんごい香りです。

ピエトロ

ホタテの貝柱がゴロゴロ。

ピエトロ

そのままでも美味しいのは分かっていたけど
うにもトッピング♪

ピエトロ


うまぁ~~~~~!!

誰にもあげずに一人で食べましたよ(笑)

500円以上の購入で
どちらかがもらえるのだから
お得だよねぇ~~。

ピエトロ「Pietro Station ファースト サテライトショップ」は、本当に行ってみたいです。

自分では思いつかない食べ方があるんじゃないかしら?と
ワクワクします。

ripreさんのモニターに参加しています。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

ちゃちゃ  

2011-09-09 11:02

こんにちは。
ミルクジャムって、自分で作れるそうです。
やったことないけど、牛乳を焦がさないように煮ていくとできるようですよー。

EDIT  REPLY    
>ちゃちゃ様

さとちん  

2011-09-09 23:35

えぇぇぇぇぇ?!
ミルクジャムって作れるんだ!!
生キャラメルみたいなものかしら・・・

今度時間のある時に挑戦してみます。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.