Welcome to my blog

雑記

寝だめ

3 0
昨日、無事入稿が終わりました。
緊張の糸が切れたのかひたすら眠って1日が終わりました。

朝は7時起き。
中学がオープンスクールなので、
長男の朝ご飯とお弁当作り。
週末にまとめ買いするので金曜日には冷蔵庫はカラッポ。
なのに今日もお弁当だなんて・・・。
買い弁を勧めたけど、
お弁当の方がいいんだと。
苦肉の策の鮭チャーハンです。

鮭チャーハン

豚の生姜焼き
鰻巻き卵
ウインナー
カニカマ
インゲンのゴマ和え

長男を送り出した後は2度寝。
2度寝・・・なんて甘美な響・・・。
久々です。

12時に起きて中学校に行って、
役員の仕事をしたあとは、
授業参観と進路説明会に参加。

戻ってきて4時。
そのまま3度寝。<この響は美しくなぁ~い。

結局、夕ご飯は旦那がレトルト食品を食べさせてくれたようで、
私は朝までグッスリでした。

いったい何時間寝たんでしょう。

来週は別の入稿が2件_| ̄|○
つかの間の休息でした。
母の眠さが移ったわけでもあるまいし・・・。
授業参観で私が目にしたものは、

前から2番目の席で寝こけている長男。
ずーーと寝ている。
5分・・・10分・・・・15分・・・・
他のお母さんが止めるなか、
さすがに堪忍袋の緒が切れて、
起こしに行こうかと思ったところで
先生に起こされていました。

相変わらず授業態度悪いデス。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
関連記事

3 Comments

There are no comments yet.
末は博士か大臣か

ライチ!  

2006-11-12 12:51

スゴい!!!!!
授業参観で居眠りする長男君。
大物になるかもデスよ!!
ちなみに…
一対一の打ち合わせで、居眠りこいた事ありますが、大物にはなれないまま
…今では普通のおばちゃんのアタシです。

EDIT  REPLY    
Re.寝だめ

まおめい  

2006-11-12 21:18

ゆっくりできましたか?
サザエさん見て憂鬱にならないよーに!

EDIT  REPLY    
冬眠かと

さとちん  

2006-11-13 21:18

思うくらい寝ました。

>ライチ様
既に大物だよ。
88kgあるからね(--;
身長は175cmだけど。
でかいでかい。
態度も体も。

>まおめい様
月曜日の朝にはと言っていた仕事があったので、日曜日はさすがに寝てられませんでした。
でも、
まだ眠いです。
ちょっと前の不眠が嘘のよう。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.