Welcome to my blog

雑記

ぐだぐだな一日

2 0
もう年なので夜更かしすると翌日が辛いのです。

というわけで
1日リズムが戻らずぐだぐだと過ごしてしまいました。
勉強しなきゃいけなかったのに・・・。
まるで神様が後押ししてくれているかのような3連休だったのに・・・。

和室に机をおいて勉強しているんだけど、
気がつけば意識がフェイドアウト。
息子'sの居眠りを叱れません。
なので、息子'sの死角で居眠り。<待て!

年取ると勉強も辛いなぁ~。<言い訳?
とはいえ、14年ぶりの勉強は楽しいです。<14年前は運転免許(笑)

今まで知らなかったことを新たに覚えるというのは、
めっちゃ快感です。
たとえ翌日9割忘れていても。
ま、毎回新しいことを覚えられていっか。<違

今度は何を勉強しようか・・・既に心は次に向かっています。

妹は看護士を辞めるわけではなく、
通信の大学で心理学を学ぶとのこと。
ネットで授業を受けるらしいです。
最近、新しく入ってくる看護士はみな大卒なのだそうで、
後輩に負けないよう頑張るのだそうです。

心理学、面白そう~。
どちらかというと0と1の世界に多く身をおいていたので(笑)
最近、人間というのにとっても興味があります。


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

こつ  

2008-03-21 20:22

さとちんさん、
えらいッッ!!!

v-39
起こそうか~、、(^-^)

EDIT  REPLY    
>こつ様

さとちん  

2008-03-21 20:55

生霊飛ばせるのぉ~~?(笑)

でも、ほんと記憶力のなさに涙、涙ですよ。
もっと若いうちに勉強しておけば良かったなぁ~と、
つくづく思います。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.