Welcome to my blog

雑記

テスト・テスト・テスト

0 0
長男は定例模試を受けに初めて関内まで、
次男は初めてのYT模試、
息子's揃ってテストの日。

「次男、テストどうだった?」
いつもどおり、全然できなかった」

・・・・・そうですか。

長男の定例模試は今回で3回目。
毎回、関内で受けなければいけないのに、
学校行事や部の試合と重なたっため、
いつもの教室で後日受験していました。

「どうよ、どうよ?頭の良さそうな子がいっぱい来てた?頭の良さそうな子だらけ?」

「いっやー、なんかそうでもなさそうなのもいたよ。見た感じバカそうなヤツも・・・」

「何?教室に鏡でもあったの?」

「そうそう。デカイ姿見が・・・・って、おい!!」


あぁ~
テストのたびにお金をドブに捨てている気がするのは気のせい?
気のせいだと言ってー。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.