Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

ココス@北山田 モーニングビュッフェは平日750円休日850円

0
ダニエルウェリントン
ずっと気になっていたココスのモーニングビュッフェ。
なんと朝7時から利用可能です。
平日は750円、休日は850円。
すべてのココスがモーニングビュッフェを行っているわけではないのですが、近所のココスはモーニングビュッフェをの対象店なのですよ。

ココス
駐車場はココスを利用すると2時間まで無料になります。
前金制で最初にお金を払ってから席に着くのですが…
朝7時台はスタッフがひとり?
何度チャイム鳴らしても、声をかけても来てくれません(--;
厨房まで歩いて行って、やっと来てもらえました。
8時過ぎにはもうひとりスタッフが来ていたようです。

ココス

ココス
ご飯は白米とあさりの炊き込みご飯。
しお焼そばやうどん、パンはメロンパンやチョコチップっマーブルも。
モーニングカレーもあります。
汁ものは味噌汁とコーンスープ。
サラダの横には納豆や生卵、なぜか豚の生姜焼きも。

ドリンクは写真撮りそびれちゃったけど、お茶の種類も多かったです。

ココス

ココス

ココス

旦那さんとふたりで色々食べましたよ。

自分で作るワッフルも。

ダニエルウェリントン
フリードリンクにはアイスも多かったです。

たまには、こんな休日の始まりも良いですね(^^)
8時過ぎには店内がかなり混雑してきたので、7時OPENと同時に行くのがオススメ。
のんびり過ごすことができますよ。

ココス 港北ニュータウン店ファミレス / 北山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.