Welcome to my blog

ランチ

海幸@東陽町 限定品に間に合わなくてもランチも高コスパ!

0
海幸」
昨年11月に利用。

海幸
東陽町と書いたけど、砂町商店街は錦糸町、もしくは東陽町からバスです。
東陽町からは歩いて30分以上かかります。

こちらのお店を利用するのは2度目。
最初は数量限定のお値打ちメニューを目当てに並びました。
>>並んでも食べる価値あり!人気魚屋さん直営のお寿司屋さん『海幸』@砂町銀座
今回はランチタイムの遅い時間の利用だったので、当然お値打ちメニューは完売でした。

海幸
この日は握りで。
パール 1350円です。

赤身、ぶり、サーモン、いか、白身、光り物、甘海老、玉子、ねぎとろ中巻き、ゆば

海幸
お椀はあおさでした。

あまりにも前過ぎて白身と光り物がなんだったのか思い出せない…(^^;
でも、どれもおいしかったです。
魚じゃないけど湯葉が一番気にいりました。
湯葉好きなのよね。

お持ち帰り用のお寿司がリーズナブルでしたよ。
おいしいお寿司が食べたい。
近くの人はテイクアウトで利用出来ていいな~。

海幸寿司 / 西大島駅南砂町駅東陽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.