Welcome to my blog

飲み会

囲み亭@新宿 ヒトサラ掲載店でサクッと飲み

0
囲み亭
仕事帰り、奢ってくれるというのでホイホイとついていきました。
新宿駅東口からなら徒歩3分くらい?
モア4番街沿いのビルの6階にあります。
エレベーター降りたらもうお店。
入口にドドーンと「ヒトサラ掲載店」の看板が!
これは期待できますね。

ウイスキーの種類が多く、響、白州、山崎とあって、どれも650円!安い!

山崎ハイボール
囲み亭
まずは山崎で。
安い分薄いんじゃないかと思っていたのだけど、十分、いや、むしろ濃かったです。ありがたい。

そういえばお通しなかったです。

サーモンとアボカドサラダ
囲み亭
780円
ベジタブルファースト。
アボカドとサーモンで間違いはないでしょう。

手羽先にんにく揚げ
囲み亭
680円
濃い目の味付けでハイボールがすすんじゃいます。

牛タンの角煮
囲み亭
1,180円だったかな~

響ハイボール
囲み亭
650円
やわらかい味。

出汁巻き玉子
囲み亭
580円
オーロラソースがかかっています。

本当にさっくりと食べて、この日はご馳走になって終了。
ありがとうございました。

囲み亭居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.