Welcome to my blog

雑記

露天風呂から花火

0 0
盛岡冷麺

今日も食べ物ネタから・・・。
岩手で買ってきた盛岡冷麺です。
本場で食べたかったけど時間がなくて食べられなかったので。
スープは激辛にしたけどイマイチ辛さが足りなかったです。<我が家の基準ですから

***
さてさて、本題。

夏休みもあと2日。
来週からまた忙しい日が始まるのかと思うと・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、
今日はのんびりと温泉にでも・・・と瀬田温泉山河の湯へ。
5時過ぎ塾から長男が帰ってくるなり家族でGO!
二子玉川を超えたあたりから、
やたらゆかた姿の子が目に付くなぁ~と思っていたら、
今日は多摩川の花火大会だったんですね。
山河の湯の露天風呂につかりながら、
花火見物させてもらいました。
人が少なくて穴場です。
露天風呂の入口側(花火の上がる方向の反対側)の縁、
真ん中より右側3~5列目くらいに座ると、
目の前に花火があがるので、
温泉に入りながら花火を楽しめます。<今度行くときのための自分用メモ

麻布十番のお祭りに行こうかどうか悩んだんだけど、
こっちに来て正解でした。

あぁ~~、本当に夏休みが終わっちゃうなぁ~~。
いやだなぁ~~~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.