Welcome to my blog

グルメ

松島ビール

0 0
松島ビール


家に戻ってくると母親には山ほど仕事が待っています(--;

というわけで、
朝からガンガン洗濯機をまわし、
荷物をほどきながら、
調理開始する前の台所掃除。
更に今日は午前中高校説明会もあり、
午後には酷い頭痛で寝込んでしまいました。
大体高速を運転すると、
その日の夜か翌日には酷い頭痛に襲われるのですよ。
多分、
目を酷使したせいで肩こりが悪化し、
筋緊張性頭痛を引き起こすのだと思います。
虚弱体質なんです。はい。

夕ご飯はお惣菜。

頭痛の薬にはとっておきのビール(爆)
松島で買ってきた地ビールでございます。
いろんな場所で地ビールを飲んできたけど、
あまり
「うまい!」
というビールにめぐり合っていなかったので、<でも、買う
今回もあまり期待していなかったのですが、<でも、買う

おいしかったー。

Hellesは黒ビール。
私でも飲める黒ビール。<通常はハーフ&ハーフくらいじゃないと飲めない。

しかし一番気に入ったのはWelzen。
フルーティでうっまぁ~~い!!

おつまみは同じく松島で買ってきた牡蠣の燻製。

1日1本ちびちび飲む予定だったのに、
あっという間に3本飲んじゃいました。
うぅぅぅ、もう1セット買ってくればよかった・・・。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.