Welcome to my blog

グルメ

キム●クママのお店

0 0
ポーチドエッグと具だくさんサラダ

鷺沼の某レストランに行ってきました。
以前もイタリアンのお店。
改装して今のお店になったのですが、
変わったのはそれだけじゃない!
以前はキム●クパパ、
今はキム●クママがやっているそうですー。
入口に置いてある本は、
キムタ●ママの本だそうですー。

と、
ミーハー丸出しで行って来ましたが、
お料理もしっかりチェック。
前菜はどれも凝っていて、
色とりどりの野菜が鮮やかに盛りつけられていました。
味もGOOD!
野菜がどれも野菜の味がする。<当たり前
ドレッシングが結構濃い味なんだけど、
素材の味をなくしていない。
というか、
うまくマッチしているんですよー。
とうもろこしが甘かったぁ~。

パスタも野菜がたっぷり入っているので、
食べている最中に口の中がこってりしてきて、
ちょっと食傷気味なるカルボナーラも、
最後までおいしくいただくことができました(^^)

デザートは
「一番おすすめのを」
とオーダーしたら、
前のお店の時から置いているという2層になったチーズケーキが、
セレクトされて来ました(^^)

どれも美味しくて、
しかもボリューム満点で大満足です。

もうちょっとお値段が安ければ、
もっと嬉しいんだけど・・・(本音)

あと、パスタ食べるのにスプーンが欲しいー。

いろいろ野菜の入ったカルボナーラ スパゲッティ ボニータケーキ

前のお店の時はキムタ●パパがテーブルに来てくれたのですが、
今日はママの存在を確認できませんでした。残念。
華奢で巨乳だそうです。<どこ情報だよ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.