Welcome to my blog

グルメ

福寿荘で海鮮三昧

0 0
うに丼

帰省したらここに行かなきゃ!!
というわけで、
県境にある福寿荘。
このうに丼、
このボリュームで、
なんと1600円!!
ねっとり濃厚なうにがたぁ~~っぷり乗っていますぅ。
うまいよぉ~~~・゚・(つД`)・゚・
うにってカロリー高そうだけどね。
ちなみにここでお昼食べている時間は11時。<早!!
でも、11時過ぎるとすぐにいっぱいになるんですよ。<夏場だけ?

いくら丼

息子's&姪っ子が大好きないくら丼。
天然のいくらがこれだけ入って1,000円。

イカの一夜干し

そして忘れちゃいけないイカの一夜干し。
たくさんお店があるけれど、
この県境のお店のイカが一番軟らかくて、
おいしいです。

***
昨日は砂浜で泳いだので、
今日は岩場で海水浴。
昨日パラソルの下から出なかったのに、
家に帰ったらしっかり日焼けしていました(--;
さすがに2日連続紫外線にあたるわけにいかないので、
今日は海の家でじーーーとしてました。
でも、
じーーーーとしているとヒマで。
気がついたら中ジョッキ飲んでました。
しかも2杯。

ダイエットって、
どこの国の言葉でしたっけね~。


***
本日の温泉
八森  湯っこランド
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.