Welcome to my blog

グルメ

チーズスクエア@町田 メリメロチーズフォンデュにメロメロ♪

0
チーズスクエア
この日の飲み会は小田急町田駅北口の階段をのぼって目の前のビル6階にある『チーズスクエア』。
店名どおりいろんな種類のチーズ料理が食べられるお店です。
女子はチーズが大好き。
なにやらチーズ以外でも女子っぽいお店らしいですよ。

チーズスクエア
いきなり自分より大きなクマの縫いぐるみがお出迎え!!
かわいい!!

カクテルもかわいい
チーズスクエア

というわけで、最初の一杯はこちら。

BOLSカクテル キルシュベリーソーダ
チーズスクエア
580円
思っていたより赤い!!
甘いカクテルにベリーの酸味がベストマッチ♪

お通し
チーズスクエア
400円
ほかほかふわふわのフォカッチャ♪
お店のスタッフオススメの食べ方は、フォカッチャの真ん中にテーブルの上にあるパルメジャーノチーズをいれるというもの。フォカッチャそのものもおいしいけど、パルメジャーノチーズをいれると、また味が変わって延々に食べ続けられそう。やばやば。

カラフルコブサラダ
チーズスクエア
880円
ベジタブルファーストでサラダから。
小さく見えるけど、意外にボリュームありのサラダです。

グラマラスチーズミスト
チーズスクエア
1,480円
ブルサンペッパー、フランス産バラカ、モッツアレラ、フォンティーナ、チェダーチーズ、サントモール、ミモレット、ロックフォール
チーズ大好きな私には宝石箱のような盛り合わせ(笑)
バラカ大好き~~!!口の中でとろける白カビチーズ
次はロックフォールかな~。
フォンティーナはヤギだけど、あまりヤギっぽくないかも。でも、ヤギ。苦手な人は苦手かな。
ドライフルーツやナッツ、マッシュポテトが添えられているので、いろんな食べ方ができます。
これはお酒がすすみすぎちゃってけしからん盛り合わせ(笑)

BOLSカクテル ブルーソーダ
チーズスクエア
580円
二杯目はこちらで。

メリメロチーズフォンデュ
チーズスクエア
1,280円/1人前
注文は2人前から
写真も2人前。
これで2人前。
めっちゃボリューミー。
これだけで十分と思える量と種類。
見えてないけどミートボールや厚切りのベーコン、ハムと豪華なのですよ。
パンでごまかしていないんですよ。

チーズスクエア
この骨付きのウィンナー(?)もジューシーでおいしかった!!

チーズスクエア
チーズソースはおかわりももらえました(^^)

チーズフォンデュが予想外にお腹いっぱいになって、もうこれ以上なにもはいらない~~という状態に。
コスパいいわ~。

店内は当然だけど女性多め。
でも、だからこそ、こういうところで合コンとかしたら感じのカブがあがりそうよ。
次男に教えておこう。

CHEESE SQUARE 町田店ダイニングバー / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.