Welcome to my blog

雑記

風邪ひいてます・・・

2 0
日曜日から具合が悪かったのですが、
日に日に悪化していっているようです。

喉の痛みはやわらいで来たのですが、
今度は鼻水が(;_;)
サラサラと水のような鼻水なので、
仕事をしている最中でも
タラ~リとたれてきます。(汚い話ですいません)

鼻にティッシュつめて仕事するわけにもいかないし・・・

困った。

次男の小学校、インフルエンザ急増中。
とある学年では9人インフルエンザだとか。
学級閉鎖リーチです。


我が家は予防接種しているので大丈夫だと思いますが。

鼻水が出てると頭が働かない気がします。
脳が溶けて出てきている気になりませんか?
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

亜沙郎  

2007-11-21 22:04

今年は早いですねぇ、インフルエンザ。予防接種は信頼できる医療機関で、早めに受けましょう。そろそろ薬の問屋さんも、在庫終了間近のようです。

EDIT  REPLY    
受験生は

さとちん  

2007-11-22 08:01

逆に今流行って1月末に収束してくれていると嬉しいんでしょうけど。
3日連続で日付けが変わる前に眠ったので、少し風邪も落ち着いてきました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.